・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カービィカフェ☆ミ

DSC_0040.jpg
カービィカフェへ行ってきましたぞー!
二週間の内の休日全て(計3回)カービィカフェ行ってきました。笑
前々から前々から前々からずっとずっとずーーーっと行きたかった場所!
一度行ったらもうすっかり心奪われちゃって二度三度と行っちゃいました。

1475555676014.jpg
店頭にて整理券を貰い、
1475559306969a.jpgDSC_0036a.jpg
待ち時間でお買い物!!
因みに平日に行きましたが、タイミング次第かもしれないけど、
受け取った時間から2,3時間後ぐらいの回の入場といった混雑具合です。
オープン当初と比べれば全然空いてます。
が。先日の連休はオープン当初を彷彿させる争奪戦のようでした。
やはり土日といった休日にカフェ入りたいと思ったら早朝入場必須ですね。

オフィシャルショップで2000円以上購入すると
DSC_0037.jpg
オリジナルショッパーに商品を詰めてくれます。
これ、ほんと超可愛いよね。でへへ・・・

カフェ出口側のショーケースからは、ずらりと並ぶ毎日売り切れ必至のこの子達が見えます。
DSC_0027a.jpg
はぁ、ちょうかわいい・・・。



入場時間前に整理番号順に列整理が開始されるので時間15分前に店頭へGO☆ミ
1475560777971.jpg
オーダーブックが渡されます。
超可愛いよねでへへ・・・

待機中にオーダー取ってくれるので、入場時間になったら
あとは料理が来るのを待つだけです。
ハヤシライス等の食事メニューには2.5次元フィギュアが貰えますの。
DSC_0099.jpg
超可愛いよね・・・正直全部欲しい・・・


店内こんな感じ・・・。
DSC_0081a.jpg DSC_0079s.jpg
超カワイイよね!?(憤死)
そして、各テーブルには、ねんどろいどカービィがお出迎えしてくれます。
DSC_0045.jpg
これ、凄いサービスだよね!?本物のカービィねんどろいどだよ!!
自由に遊んでいいんだよ!?最高過ぎるよ!?

んでんで。このランチョンマットを見て欲しい。
DSC_0088.jpg
カワイイよね!!下敷くなんて勿体無いお!!


お料理が来るまでカービィと遊んで待ってると
DSC_0078.jpg DSC_0029a.jpg DSC_0080a.jpg




キタ━━━━⊂( ●╹◡╹●)⊃━━━━!!
DSC_0051.jpg
1475563576005a.jpg
DSC_0092.jpg
DSC_0028.jpg
いや、一度の量じゃないです。
数回の間に食べたお料理を適当に並べてます。笑
どれもこれも見た目カワイイけど、かわいいだけじゃない。

ガチで美味しい。

美味しいもの大好きなきしべさんもにっこり。
文字通り、食べててずっとにこにこが止まりません。
カービィのふんわりパンケーキなんかほんと楽しいから。笑

そして、

\!!/
DSC_0089a.jpg

DSC_0090.jpg
ムテキキャンディーのカップケーキ!!
勿論カワイイ!美味しい!



しかしこのもっと可愛いこの子!!
DSC_0054.jpg

いただきます!!
DSC_0055.jpg



ウマァアイ!!
DSC_0056_20161014013730595.jpg

カービィのマカロンクッキーシュー。
この子ほんっっと美味しいので絶対オーダーしてください。
すぐ売り切れるのも頷けます。
お持ち帰りも可能なので余裕があれば、是非。


カービィ達が描かれるキャラカプチーノ「プププチーノ」
DSC_0049.jpg DSC_0086.jpg
さいっっこうに可愛いよね!(トロ顔)



因みに店内には、でっかいカービィとワドルディのぬいぐるみが置いてあります。
DSC_0044a.jpg DSC_0095.jpg
この子達も自由に使って遊んで一緒に写真撮ったりもOKです。
スタッフさんにお願いすると写真撮ってくれます。
この時の掛け声いいですよ!!
すんごいにっこりします☆



一時間の入れ替え制ですが一時間はあっという間です。
ほんとあっという間。時間過ぎるの早すぎぅぅぅぅ!!!
時間いっぱいまで堪能していると、レジは結構並びます。だが、油断ならねぇ。
DSC_0097.jpg

DSC_0030a.jpg

DSC_0059a.jpg
レジ周り可愛過ぎあああああああああああ!!(転落死)

来る度に様子が変わるので毎日来なくちゃですね(錯乱)。
レジで可愛いロリポップチョコも買えるのでお好みで。
DSC_0060.jpg

はぁ・・・最後まで可愛かったとお会計の表示を見たら・・・


かわいいいいいいいいい!!!!!!!!(噴血)


写真は撮れませんでした(混雑的な意味で)
って言うかあそこでカメラ構えたら流石に怪しいかな写真撮りたい・・・。
トコトン最後の最後まで可愛い可愛いカービィ尽くしでございます。
プププランドはここにあったんや・・・。
ここに住みたい・・・

DSC_0032a.jpg DSC_0093a.jpg

3回行った事で、大体食べたい物は食べられたけど・・・
やっぱりまだ行きたい欲は払拭出来ないですね。
会期は10月30日までと、終わりも近付いて居ますがはてさて・・・。

カービィカフェ。
外装も内装もお料理も演出もスタッフさんも全て全てがみんな可愛い!!
可愛過ぎず、落ち着いたカフェ空間も存分に味わえるので
本当に居心地の良い空間です。
ほんっと楽しい時間を過ごせました!!
スタッフのみなさま、
素敵な空間と美味しいお料理のご提供有難うございました!



DSC_0094a.jpg
また行きたいよぉ・・・

| 【食】(*´ω`) | 02:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おぅ、俺だ。

ma2016082202.png

たまには存在証明を。
この場を忘れていた訳ではアリマセンヨ
ひとまず近況をば。

お仕事面ではお陰様である意味安定はしているのですが、
兎にも角にも人が減る減る。
補填が無いまま営業が続き、首の皮一枚というか筋一本で動いてる感じ。
本部も(無駄に人数はいるが使える)人がいないし、
一応動いてるんだからなんとかしてくだちぃ。
業務拡げる前に人材育成してくださいほんとマジで。
それでも僕は身体に鞭打って今日も笑顔で頑張ってます。
ン゙ギモ゙ヂィ゙ィ゙ィ゙ィ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙

それでも週に2日のお休みは約束されてるので
比較的プライベートはしっかり楽しんでいます。
休みの日ぐらい知人友人と時キャッキャウフフ出来ればいいのですが、
時間を調整しづらくい、と言うか相手に合わせられないので
ここ最近の休日は概ね一人?行動が多いです。笑。
休みの度に美味しい飯屋さん探し歩いたりダーツ投げてマス。
友人とかとやりたいけど誘っても乗り気になってくれる人少なくて
おじさん寂しいぞ?
数少ない付き合ってくれるTぶらくんは合う度に上達してて
おじさんは凄く嬉しいです。
行きずりの人との対戦も勿論楽しいんだけど、
やっぱ友人達と投げるのが腕の差関係なく楽しいわ。
なのでみんなダーツ覚えましょう。笑。

ポケモンGOもプレイしてます。はいこの話題終わり。

8月上旬辺りから体調崩し始めてそのまま今に至るのですが、
激しい寒気と頭痛に発熱といつもの食って寝てれば治るあれだなと
放って置いたらいつまで経っても治まらずで青っぱなは止まらないわ
顔が痛いわ咳まで止まらなくるわでこりゃアカン
と調べたら副鼻腔炎とな?
鼻うがいをしてみたら各症状が笑っちゃうぐらい軽くなった
(膿?がドバドバ出てきた)けど、やっぱちゃんと病院・・めんどくさ
病院苦手です。

んなもんだから、8月は筋トレ(自重ですが)が殆ど出来てなくて
身体の衰え具合がちょっと怖いです。
みんな身体大事にせぇよ。
お互い良い歳まで来たぞ。

いい歳といや、流石に「私達結婚しました!!」という報告は期待しないから
せめて「私達付き合い始めました!」ぐらいの勢いは持って欲しいです。
なんだかんだで人のノロケ話は聞いてて楽しいから。笑。

と、そんな感じで、さして変わりなしといった所です。
しいて言えば、コミケとかの直参は止めました。
敢えて言う事では無いけど言う事でスッパリ出来た気分。
たまに楽描きが出来ればそれだけで楽しいからいいやって。

気が向いたらまた書きに来ますね。
それまではまたツイッターで失言垂れ流してます。笑。

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミケとかとか

2015123000 wwww.jpg
冬コミ2日目にサークル参加してまいりました!
新刊と言えない新刊でしたがそれでも観てくださる方々がいてくれて
感謝してもしきれない想いでいっぱいになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
スペースでは沢山の方とお話する事が出来て非常に楽しい時間を過ごせました(´ω`)

早めに切り上会場を後にして、秋葉原のヒーローズへステーキ食べに行きました。
去年もコミケ帰りに行ってだいぶ待ったのだけど・・・今年はなんだ?すげぇ長蛇の列!!
まさか道を挟んで並ぶ事になるとは思わなんだよ・・・。
今回は1ポンドリブロースと1ポンドハンバーグがセットになった2ポンドコンボに初挑戦!!
写真じゃわかりづらいけど実際目の前にすると圧巻の一言。
すごい光景です。
だが不思議なもんで、意外とペロリとイケちゃうんですよね。
ただ、アゴがとても疲れる(笑)。

食後に喫茶店で仕事話や諸々お駄弁り会をし、みんなでダーツ!!
超楽しかったヽ(゚∀゚)ノ

凄く充実した一日でした。

来年参加するかどうか悩むけど、どうだろ。
参加した暁にはよろしくお願いします。

みなさまお疲れ様でした!

| 【楽】(゚∀゚) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケとダーツとステーキと

冬コミ二日目にサークル参加してきました!
新刊・・・とは名ばかりの再録本を発行させて頂きましたが、
お手に取って頂ける事も多く、既刊も全て捌く事が出来て
文字通り一掃する事が出来ました。
これにて悠久本全ておーわりっ!
ありがとうございましたっ!!

早めに切り上げて、ヒーローズ秋葉原店にてお食事。
1ポンドリブロースステーキをたっぷり堪能☆
久々だったけどやっぱ美味しかったー( ´ω`)=3

その後友人をダーツに巻き添え(´ω`)ノシ≡→→→)`ω゜)`ω゜)・;'.、
初めてだとの事だったけど徐々に狙いを絞る事が出来たようで
思いの外接戦のゲーム展開になっておじさん嬉しくなっちゃったよ。
これを機にダーツの世界にハマって頂きたい(笑

ひっさびさにたっぷり食べてたっぷり遊べてほんと楽しかった。
これにて年内の休日は終了で年末年始は仕事尽くしだけど
これを糧にがんばりまっしょい。

今年一年お疲れ様でした!
良いお年を(´ω`)ノシ

| 【楽】(゚∀゚) | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ!

卯月さん主宰のmoo系合同カレンダーに今年も参加させて頂きました!


昨年の反省を噛み締めて、今回はマリアを描きました☆

卯月さんご自身の冬コミ準備でお忙しい中でもこうした合同企画を進めてゆく
このバイタリティーには、ただただ感服するばかりです。

冬コミックマーケット
12月30日(2日目) 東パ-13a「にくきゅう倶楽部」様

にて頒布予定ですので、是非よろしくお願いします!




因みに自分は冬コミ参加はしていませんので、
念の為記しておきます(;´ω`)

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

