・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけた!

あけおめ
あけましておめでとうございました!



相変わらずだいぶまったりな更新となりそうですが、
今年もよろしくお願いいたします!

年越し~年始は、笑ってはいけないをだらだら視聴しながら新年を迎え、
初詣は地元は調神社にてさくっとご挨拶をし、
あれよあれよと日は過ぎて仕事始めとかー!
一週間前はコミケ前日だったとかまるで夢の様だわー。
ドラクエ展へ行ってきゃーきゃーときめいていた日とか昨日のようだわー。

あ。
書いてなかったか。
ドラクエ展へ行ったんですよ。
ちょー楽しかった!
終わり。
(いや、本当に楽しかったです。期間延長してくれと願う程に)

それは兎も角、
今年は何事も無く明るく楽しく、
皆が健康で過ごせる年でありますように!

| 【喜】ヽ(≧▽≦)ノ | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ当落

当選!!
今日はオンラインでのコミケ当落発表日です。

今回は無事にスペースを頂く事が出来ましたっ。

12月29日(木):コミケ初日
西 ひー05b


です。
形が固まり次第サークルページにも追記しておきます。

ひっさびさのサークル参加なので頑張るよ(´∀`)

| 【喜】ヽ(≧▽≦)ノ | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

機種変更したよ

初スマフォ

先日機種変しました。
821SHから003SHへバトンタッチです。
オンラインショップにて機種変更。
らくらく便利(´∀`)



初スマフォな訳ですが、勝手の違いに戸惑いますね。
フリック入力とか。
でも、慣れたら早そう!

| 【喜】ヽ(≧▽≦)ノ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越し完了

特にトラブルも無く引越しも完了しました。
季節柄と震災の影響で電話回線の移転に時間がかかったのがちょと参ったけど、
ネットにも戻る事が出来てやっと落ち着いたかな。
といった所です。
引越しは完了したけど、サイト的に変わる訳でも無いのですが、
なんか新規プロジェクト立ち上げ!的な気分なのはなかなか面白いです。
妄想・錯覚バンザイ!←

| 【喜】ヽ(≧▽≦)ノ | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございますっ!

締めの挨拶もせぬまま年が明けてしまいました・・・あはは。

コミケ二日目。
この日は会場へは行きませんでしたが、
参加されていた旧知の面子と打ち上げ?でした。
かな~り久々な面々での食事です。
割とゆっくりとした時間を過ごせたけど、
久々に遊びにも行きたいね
難しいだろうけどさ。


コミケ三日目。
一般参加。
ギリギリまで行くの悩んだけど遠方から来られてる方いるし、
折角だからとご挨拶回りへ。
現地には・・・正午ぐらいに着いたかな。
某さんの所へお伺いしに向かったら、
先日の某さんとネット上で仲良くして頂いてる方がその場に!
思いがけぬ対面だったので驚きと共に偶然の感謝を。
随分長い事スペース前にお邪魔してたみたいで軽く反省。
この日は久々の人だったり初対面の方だったりと沢山の方とお会いできた気がします。

帰りは良く会う面子と適当に食事して終了。

後は年が明けるまで家でまったりと過ごしたって感じです。


昨年はそれまでと比べて沢山の方とお知り合いになれたと思います。
縮小されつつあるmoo系で活動されている方と交流を持つ事が出来たのが何よりです。
サプライズもあってなかなか刺激的でした。
まだまだmoo系の火は消したくないですし、
少しでも盛り上がる事ができたらなと願うばかりです。


今年も楽しく出来たらいいな。
こんな辺鄙な所ですがよろしければお付き合い頂きますよう、
よろしくお願いします。

| 【喜】ヽ(≧▽≦)ノ | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

