・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミケ

はてさて、どうなる事やら。
今日から冬コミケの当落結果をオンライン検索出来る様になりました。

コミックマーケット公式サイト

通知が届くまで気持ち的に確信が得られないのですが、
オンライン検索の結果によると、無事にスペースは頂ける事になりそうです。
・・・あー、やっぱ通知が届かないと落ち着かないよ!
ひとまず、準備は進めなくちゃ。です。

夏は訳の解らぬ悠久本(笑)となりましたが、
冬はしっかりマリアを描きたいと思います。(思います)
余裕があれば何か。
今のマイブームは、ZWEI2の『呼び込みペンギン』です。
かわいいよペンギンかわいいよ。

例によって、詳細は追々と言う事で。



追伸。
最近、PSPを衝動買いしました。
ゲームはひとまずモンスターハンターポータブル2nd G
旧作のプレイはおろか興味自体殆ど無かったのですが、
いざやってみたら、まぁ、楽しいのなんのって。
ネトゲみたいに人と一緒に遊べるからだろうけどね。
こいつをコツコツと一人で遊んでたらココロが折れそうだよ・・・。

| 【絵】(;。。)Φ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます。

よろしければどうぞ(、、;
ノ[ 残暑見舞い ]

| 【絵】(;。。)Φ | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺたぺたと。

らくがきローラ

久々にローラらくがき。





今更だけど、休日当日より、仕事が終わった瞬間が一等わくわくするね。
明日いちンんち何すっかなー!ってのが気持ちイイ(笑
あー・・・連休欲しいなぁ・・・。

+拍手お返事+
■5月13日 22時頃■
あれでも補給して頂けたのでしたら幸いです(、、;
ありがとうございますっ。

| 【絵】(;。。)Φ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

