・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁはぁ・・・

パソコンが以前から調子が悪かったのですが、
いよいよ本格的に駄目になってきちゃって、
ひとまずの復旧に手間取っておりましたわはー。
最小装備で稼動させとりますおもーい。
前々から新しいパソコン欲しいなぁとは思ってたので、
パソコン貯金でも始めようと思います。
そんな大金、すぐには出せないってばよ!



4年間使っていた携帯電話をようやっと機種変しました。
これー↓
機種変したYO!

以前のは、ロクにバッテリーも持続出来ない状態だったので、
折角だから機種変しよう!と。
821SHですの うすうすっ!

あは・・・ウスウスで折れそうで怖いわぁ。



+拍手お返事+
→1日19時頃
悠久・・・moo系で活動されてるサークルさんがまだ健在なのは嬉しいですが、
やはり、マリア好きとしてはマリア本が無いのは寂しいですよね。
僕では力不足感は否めないので、マリア本が増えてゆく事を切に願います(笑
メッセージありがとうございました!

| 【哀】(´・ω・`) | 05:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時も流れて、今は何を想ふ

最後のサークル参加から1年、発行に至っては1年半以上経ちました。
オフラインでの同人活動が完全ストップ状態。
去年のレヴォ以降はサークル参加の目処が立てるか見えなかったので
申込みはしていませんでした。

mooさんファン待望のイベントmoo祭が今月30日に開かれます。
久々のmoo系即売会。これだけはなんとか!と思い、
申込みも済ませ、スペースもありがたい事に頂く事が出来たのですが、
都合で参加出来なくなりました。あぁ、情けない…。
人様ンちのマリア分が足りなくて、おいら犯罪起こしそうだよっ!

『ショート財閥の一人娘を拉致監禁の罪で逮捕』

とか、新聞に載ったらどうしようっ!
違うんだ!拉致されたのは寧ろ俺の方なんだ!
マリアが無理矢理俺を(殴

ひとまずご報告させて頂きました。ぅぅぅ…。

| 【哀】(´・ω・`) | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無いよっ!

アルカディアを読んでいて、ポプ12サントラが先日発売された事を知る。
翌日、近所のCD屋さんへ駆け込んだが…無いよっ!
あんれぇー?出荷数が少ないのか?
…って、一店舗しか探して無いがな。メイト覗いて無いし。
あると良いなぁ。
因みに、12の曲って可愛い!って印象が少なかったりします。
カッコイイ!って感じる曲が多かったなー。
曲名忘れたが、ビワガタリやシンフォニックテクノ、
琴フュージョンにハイパージャパネスク…とかとか。
そんな中で、流星RAVEを選曲した時の衝撃は微笑ましい思い出です。

どうでもいい事だが、
『pop'n music Artist Collection 新谷さなえ』
を、激しく探していたりします。 
ここん所、じわじわと確実に『White Lovers』が
俺の中を支配していってます。
この曲をじっくり聴きたくて仕方無いのです。
もぅ我慢出来ないっ!
今度の休みに探しに行くか。

| 【哀】(´・ω・`) | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SE・KI・RA・RA・☆

SE・KI・RA・RA・☆
~キミしかみえない~

…わはははははははははーっ!!!!!!
…はぁ…。
まぁ、俺の事知ってる人は知ってるだろうけど、
改めて語ってみましょうか。今となっちゃ笑い話だしっ☆

正直言って俺様は女の子にあまりモテません。
っつぅか、全くモテません。モテた事ありません。
モテる所か、寧ろ嫌われます。
何もしなくても、キモーイとかそんな感じで。
生理的にダメなようです。存在自体が間違ってる、みたいな。
逆に男には好かれたりします。
俺も普通に女の子には興味あったはずだけど、
彼女とかそういう関係は今はイラネって感じで、
高校も近いのを理由に近所の男子校を選んだのです。
通学はラクな方が良い。ただそれだけで。

でだ。

片校には良く聞く『ホモ(レズ)は絶対居る』ってのは
都市伝説並に信じてなかったんです。
まぁ、居ても俺には関係ないし?って感じですし。
入学して暫くして難なく普通~に一年を過ごして、
そんな話の事なんて微塵も頭に無く、
2年の修学旅行を迎えた日の事でした。

…あーもぅ、フリなんてめんどくせぇ。
単刀直入に言いましょう。
宿泊先の同室の友人に

寝 込 み を お そ わ れ ま し た 。

気配がするので目ぇ開けたら、眼前にヤツの顔があって、
思わず顔を背けて…それがいけなかったんだろうな。
俺の身体は俯せ状態になり、
俺の両腕はヤツの左手で後ろ手にガッチリロックされて
背中に身体を合わせてきます。
荒い吐息が耳にかかります。…すげぇ血の気引いた。
身動きがとれなくなり、ヤツの右手が俺の股の間のソレを
まず、やや強めのチカラでギュッと掴み、
人差し指と中指だけで生で挟み弄びやがります。耳ん中を舐めるなっ!
全力で抵抗してなんとか左手が自由になり、その手で
思いっきり床を叩き、

『助けてーっ!マジでマジでっ!』

と叫びました(爆笑)。
何事と起き出した同室の他の友人になんとか引き剥がしてもらって、
もぅショックで混乱して、キレる事も出来ずなんとか気力で
問いつめたらただ一言、

『やぁ、冗談だよ冗談。』

と。
…普通ならそこで『フザけんなっ!』と、一発殴っとくべきなんだろうけど
俺も相当なバカで『あぁ、そうなんだ(笑』で済ましやがりました。
混乱してただけなんだろうなぁ。
その後は何事も無く普通に寝て、普通に修学旅行も終了し、
その後の学校生活もそいつとも普通に過ごし卒業しました。
あーもぅ、あん時で『俺、レイプだけは絶対ぇしねぇっ!!』
って誓ったね(笑)。誓うまでも無いが。ってか犯罪だし。

この時点で人によっちゃぁネタくせーっ!とか思うだろうけど、
悲しいけどホントの事なのよねー。トホー

で。
この間、同窓会の連絡があったんだけど、幹事がそいつなのね。
それに使う宴会場選びに協力して欲しいと願われました。
あんな事はあったけど、一応は卒業まで仲良く過ごしたし、
めんどくせぇけど、まぁいっかって感じで打ち合わせの為に
夜に会ってきました。
『どこにしようか』
『めんどいなぁ…駅前のつぼ八で良いんじゃね?』
『そうだね』
会場は難なく、地元のつぼ八に決定(笑)。

その後お互いの近況や昔話(あの件も含めた:笑)で、
ほんのり懐かしさに包まれて、ちょっと学校見に行く事に。
…それがいけなかったんだろうなー。

学校の周りは民家が無く、街灯も少なくとっても真っ暗。
叫べば遠くの民家には届くだろうけど、
暗闇の出す威圧感がそれをさせない様な感じです。

学校の門前に立ち、『うっは!変わんねぇなー(笑』と、
一人で浸ってたら、おしり触られました(笑)。
もちろん、犯人はヤツです。
俺も落ち着いたもんで、その手を払いました。
したら、今度は後ろから抱きつきやがりました。
ちょっと動揺したよ?(笑)
極めて冷静を装い、『ふざけんなよ?』と静かに言い放ち
振り解…けない(爆笑)。ここで初めて血の気引きました。
俺アホだーーーーーーーーーーーーーっ!!

でも、すぐに解放してくれて『冗談だよ』と一言。
前と違ってヤツが自発的に解放してくれたから、
素直にその言葉を受け取る。
ヤツも無言で校門を見つめてる。
なんかヤな雰囲気(男と女だったら良い感じなんだろうけど:笑)
なので話を切り出す。

『校長が死んで今の校長に替わった途端に、制服が替わったり
 頭髪の規制が緩みだしやがったんだぜ。
 フザけんなって感じだよな』

とか、今俺が知ってるここの実状とかそんな事を。
んで、ヤツが

『じゃぁさ、じゃぁさぁ』

って話し出したので顔だけをそいつに向けた瞬間、
キスされました。

だあああああああああああああああああああああああっっ!!!!!!!

すかさずヤツの腕が首の後ろに回る。
逃げらんねぇっ!

必死になって『やーめーろーっ!』と叫ぶも、ヤツは強引に
攻めてくる。ヤツはレイプが趣味なのかっ!
俺の気持ちは無視かっ!?いや、そういう問題じゃないしっ!
俺がソレを必死に拒み、クチをつぐむからだろうか。
ヤツは舌で俺のクチ周りを舐め回す。キモイーっ!
隙あらば、舌がクチの中に割って入ろうとしてくるので
もぅ叫べない。

幸い脚が自由なので、渾身の力で膝をそいつの腹めがけて蹴り入れた。
腕のチカラが緩んだので身体を離し、
ヤツの腹めがけて再度足刀の様な形で蹴り入れる。
俺様超カッコイイ!!!!

当然、その後全速力で逃げました。

だーっ!もぅ、すげぇ信じられねぇよっ!!
まぁ、信じられなくてもしょうがねぇよな。
なんっつぅか、でっち上げた文章だし。
そもそもこんな長い文をここまで読む人がいるのかどうか
アヤシイ所だ。
誰も読んでなかったら寂しい人だぞ俺(笑)。
…嘘をつく時はほんのチョット真実を加えると
真実味が増すらしいですね。フフフフフフ…。・゚・(ノД`)・゚・。

| 【哀】(´・ω・`) | 16:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしき日々に…泣いた…っ!

us.jpg usams.jpg sams.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。


これらの写真は、すでに閉店してしまった近所のゲーセンです。
俺が小学時代の頃から、非常にお世話になった場所。
特に、一等右のゲーセンはホントに良く行った。
5年前の店終い直前まで通ってた。
嬉しい時も、悲しい時も、怒りに震えた時も、
恐怖に怯えた時も、ムラムラした時も、
ここで過ごした、想い出の場所でした。
真サムライスピリッツで40連勝(!!!!)とか、
ヴァンパイアで20連勝(!!!!)した事のあった、
栄光が産まれた場所でもあったなー。


ネットを徘徊してて、まさかこれらの画像を見るとは
夢にも思わなかったよ。


今って『良くも悪くも』ゲームセンターしてる所って少ないですよね。
常々スモークでも炊いてるのかと思う様な煙たい室内と、
ボンタン剃り込みヤンキー常駐、
所により隅の方で(以下検閲削除)な人達で溢れていた
目が合えばケンカやカツアゲが起きる様な、
あの頃のゲーセンが懐かしいです。
…今となっちゃおっかねぇから近寄りがたいけど。

| 【哀】(´・ω・`) | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

