・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぅ、俺だ。

ma2016082202.png

たまには存在証明を。
この場を忘れていた訳ではアリマセンヨ
ひとまず近況をば。

お仕事面ではお陰様である意味安定はしているのですが、
兎にも角にも人が減る減る。
補填が無いまま営業が続き、首の皮一枚というか筋一本で動いてる感じ。
本部も(無駄に人数はいるが使える)人がいないし、
一応動いてるんだからなんとかしてくだちぃ。
業務拡げる前に人材育成してくださいほんとマジで。
それでも僕は身体に鞭打って今日も笑顔で頑張ってます。
ン゙ギモ゙ヂィ゙ィ゙ィ゙ィ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙

それでも週に2日のお休みは約束されてるので
比較的プライベートはしっかり楽しんでいます。
休みの日ぐらい知人友人と時キャッキャウフフ出来ればいいのですが、
時間を調整しづらくい、と言うか相手に合わせられないので
ここ最近の休日は概ね一人?行動が多いです。笑。
休みの度に美味しい飯屋さん探し歩いたりダーツ投げてマス。
友人とかとやりたいけど誘っても乗り気になってくれる人少なくて
おじさん寂しいぞ?
数少ない付き合ってくれるTぶらくんは合う度に上達してて
おじさんは凄く嬉しいです。
行きずりの人との対戦も勿論楽しいんだけど、
やっぱ友人達と投げるのが腕の差関係なく楽しいわ。
なのでみんなダーツ覚えましょう。笑。

ポケモンGOもプレイしてます。はいこの話題終わり。

8月上旬辺りから体調崩し始めてそのまま今に至るのですが、
激しい寒気と頭痛に発熱といつもの食って寝てれば治るあれだなと
放って置いたらいつまで経っても治まらずで青っぱなは止まらないわ
顔が痛いわ咳まで止まらなくるわでこりゃアカン
と調べたら副鼻腔炎とな?
鼻うがいをしてみたら各症状が笑っちゃうぐらい軽くなった
(膿?がドバドバ出てきた)けど、やっぱちゃんと病院・・めんどくさ
病院苦手です。

んなもんだから、8月は筋トレ(自重ですが)が殆ど出来てなくて
身体の衰え具合がちょっと怖いです。
みんな身体大事にせぇよ。
お互い良い歳まで来たぞ。

いい歳といや、流石に「私達結婚しました!!」という報告は期待しないから
せめて「私達付き合い始めました!」ぐらいの勢いは持って欲しいです。
なんだかんだで人のノロケ話は聞いてて楽しいから。笑。

と、そんな感じで、さして変わりなしといった所です。
しいて言えば、コミケとかの直参は止めました。
敢えて言う事では無いけど言う事でスッパリ出来た気分。
たまに楽描きが出来ればそれだけで楽しいからいいやって。

気が向いたらまた書きに来ますね。
それまではまたツイッターで失言垂れ流してます。笑。

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ!

卯月さん主宰のmoo系合同カレンダーに今年も参加させて頂きました!


昨年の反省を噛み締めて、今回はマリアを描きました☆

卯月さんご自身の冬コミ準備でお忙しい中でもこうした合同企画を進めてゆく
このバイタリティーには、ただただ感服するばかりです。

冬コミックマーケット
12月30日(2日目) 東パ-13a「にくきゅう倶楽部」様

にて頒布予定ですので、是非よろしくお願いします!




因みに自分は冬コミ参加はしていませんので、
念の為記しておきます(;´ω`)

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DL販売始めますた?

先日の冬コミにて発行した「僕のかわいい天使たち。」を
DLsite.comさんの所へ販売登録してみました。
自分自身お試し的にって所もあって内容は特にいじっていません。
こちらが作品ページになっています。(たぶん

見てくれたら嬉しいな、って。

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりと

過ごしております(*´ω`)
珍しくテレビばっか観てる気がします(笑
中でもドラマは久々に観てるかも。

・リバウンド
・マルモのおきて

がちょっと面白いです。
特にリバウンドは不意打ちを喰らった様な気分。
もこみち氏の表現力が面白くて1話から楽しく観れた気がします。
マルモは、もぅ子役の子達の可愛さがたまらないです(*´ω`)


他、アニメが軒並み深夜枠になって久しいですが、
録っても観ないタイプなのでリアルタイムで視聴してます。
まともに観るととんでもない時間まで起きてるので、
晩飯後に眠って0時回る頃に起きるという妙な時間を過ごすという、
なんか身体壊しそうな気がしなくもないですが、まぁ、キニシナイ。

ゲーセンも家ゲーも、あんま気を引くタイトルが無い。
というか、ちょろっとはあっても本体を買ってまでなぁ・・・と。
部屋でお絵描きしつつテレビ観つつ。
たまに表へ出たらダーツたらたら、そんなライフスタイルって感じの今です。

-------------------------------------

今や、オンライン活動は自分のサイトより、
pixiv等のSNSのお世話になってます。
自分のサイトの放置状態はよろしく無い所だけれど、
絵を見せる場としてはpixivはとてもありがたい場であるし、
かといって、サイト用に改めて別の絵を用意するかと言えばそうではないし、
上手く棲み分けが出来てません。
サイトを閉じるつもりは無いので、なんとか上手くやりたいよなぁ、なんて。

-------------------------------------

来月、夏コミケの当落が出てくるけど、とりあえず準備はしておきましょうか。
・・・と、ひとまず5月分もブログの更新はしましたよ、と形を残します。笑。

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お引越し!

お引越しします!
サイトのお話じゃなくリアルお引越し!

それに伴いネット接続も暫く出来ないので
更新も停滞する事になります。

停滞します。
なんていう程、更新頻度が高かった訳ではないけどねっ(・・・

とりあえずそんな感じです。

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

