・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『弱虫日記』好評発売中!

何年ぶりでしょうか。
『弱虫』が『弱虫日記』とタイトルを変えて新刊が発売されましたよ!
感動!とか、泣ける!とか…ぶっちゃけ全然凄くないタイトル
なのですが、なんだか微笑ましいと言うか可愛いんですよね。
大好き。(回りからは不評だったがな)
書店に無い場合が殆どだと思うので、なかなか見かける事は無いと
思いますが、もし記憶の片隅に残っていたら探してみて下さい。

因みに同盟リンク
http://mik.vis.ne.jp/bug/

シャイボーイなので参加はしてません(笑

※追記※
うん。やっぱり面白い。好きだっ!

| 【漫】( ・ω・) | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

缶ドリンク

mixi_01s.jpg mixi_00s.jpg

最近のヒット。
美味しいと思った缶コーヒー。
ここん所、ジョージ○は頑張ってるなーって思った。
去年までの数年間、正直な所ジョージ○の缶コーヒーで
あまり美味しいと感じませんでした。
ジョージ○コーヒーで美味しい!って思ったのは、
数年前のエメラルドマウンテン。
それ以降のEMって、微妙に味が変わっちゃったような…。
それとも俺の味覚が変わったのかな…。

でも、今年(?)に発売された『エスプレッソカフェ』は、
コクと苦みが利いててとっても美味しかったです。
で。つい最近でた『アジアンスペシャル』は
「ジョージ○なのに、生意気にも『コーヒー』してるよ!」
って、びっくり(暴言臭いな…)。
久々に缶コーヒーでコーヒーを飲んだ!って思いました。
普通に美味しかったです。缶コーヒーは暫くこれだなー。
ただ、まだ自販機で見かけないんですよね、近所では。
コンビニじゃないと買えないー。
早く自販機にも陳列されて欲しいなー。

あともう一個オマケ。
お酒。超!桃してました。
桃をかじったようなジューシーさが好きです。
つい飲み過ぎそうでキケンです。

| 【食】(*´ω`) | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぅぉあーーーーーっっっ!!!???

イース-フェルガナの誓い- THE OATH IN FELGHANA
http://www.falcom.co.jp/ysf/index.html

さっき電撃PS読んでいて初めて気付いたよっ!
最近のPS2版での乱発に少々うんざりしていましたが、
完全新作となれば話は別!うわぁーいっ!!!

と、思ったら、ベースはイースIIIでしたか…。
でもまぁいいさっ!ベースとなる物があるならば、
VIの時のように(中略)無いだろう!
ゲーム部分もそうなんだけど、何より一等気になるのは曲だよなっ!
ゲーム部分より曲だろっ!イースはっ!(暴言上等)
ベースがIIIなワケだから、IIIの曲を採用だろ?
まさか、新曲オンリーですか?
わー、気になるぜ?!

6月発売。
もー、超ぜってぇ買う!

| 【喜】ヽ(≧▽≦)ノ | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無いよっ!

アルカディアを読んでいて、ポプ12サントラが先日発売された事を知る。
翌日、近所のCD屋さんへ駆け込んだが…無いよっ!
あんれぇー?出荷数が少ないのか?
…って、一店舗しか探して無いがな。メイト覗いて無いし。
あると良いなぁ。
因みに、12の曲って可愛い!って印象が少なかったりします。
カッコイイ!って感じる曲が多かったなー。
曲名忘れたが、ビワガタリやシンフォニックテクノ、
琴フュージョンにハイパージャパネスク…とかとか。
そんな中で、流星RAVEを選曲した時の衝撃は微笑ましい思い出です。

どうでもいい事だが、
『pop'n music Artist Collection 新谷さなえ』
を、激しく探していたりします。 
ここん所、じわじわと確実に『White Lovers』が
俺の中を支配していってます。
この曲をじっくり聴きたくて仕方無いのです。
もぅ我慢出来ないっ!
今度の休みに探しに行くか。

| 【哀】(´・ω・`) | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい。m(_ _)m

サイトの更新が止まっていてごめんなさい。

絵も殆ど描いてなくてごめんなさい。

日記のネタもロクに作れない引き篭もり生活でごめんなさい。

太っていてごめんなさい。

抜け毛に悩んでいてごめんなさい。

親不孝者でごめんなさい。

でも、

今は今を一番楽しいと感じてます。
そんな快楽主義でごめんなさい。

…。

そうそう。
サンクリ申込みしそびれちゃったよっ!
年内のイベント予定は、ホントにmoo祭りだけになりそうだっ!

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃー。

05-04-10_16-48s.jpg

最近の口癖です。意味分からん上に激しくキモイす。にゃー。

テレビを観てると妙にCMで上戸彩が目に着きます。
アイス『爽』のCMは微妙なんだけど、
キッコーマンのCMは可愛らしくて好きだなー。
『わが家は焼き肉屋さん』のCMがテンポ良くて特に好きだっ。

この間の日曜に、浅草周辺へお花見に行って来ました。
天気も良くて絶好のお花見日和でした。えへ。
暑かったけどなっ。
お花見弁当が大変美味しかったです。
たまごやきが特においしかった。
うめぇもん喰えるとやっぱ幸せですね。たまごやきラブっ!
その後久々にボウリング。
173と、記録更新!(1ゲーム目はボロボロだったがな。100ジャスト)
忘年会のボウリングからの調子が続いてるみたいなので、
このまま記録更新したいですぞ!
目指せ夢の200台!

肝心の桜を撮り損ねたよ…。アホですか俺…。

| 【楽】(゚∀゚) | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今まで本当にありがとう。

やってみました。

+あなたがつぶやく最期の言葉+
http://marylou.m78.com/lastword/


あなたがつぶやく最期の言葉は
『今まで本当にありがとう』です。
娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ...
(推定年令:82歳)


・総合運・
明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、
常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。
しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。
でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、
あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。
小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。
年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、
しかし確実に奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、
あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、
その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。
そしてあなたはぼんやりと先立った妻を思い浮かべ、
娘の手をとりこうつぶやきます。
『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。

・仕事運・
礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく
向き合って話ができるあなたのその態度は、
上司や同僚から好感をもたれそうです。
しかし、おだてにのりやすく、
ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。
悪気はないのでしょうが、
後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。

・金銭運・
あなたの金銭運は、ずばりふつうです。
それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。
しかし金銭感覚のバランスは悪くなく
『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』
ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。
まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言った
ところでしょうか。

・恋愛運・
あなたは一緒にいて安らぎを感じる女性にに魅力を感じるタイプです。
あなたの恋は、女友達のふとした仕種や
優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。
しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、
なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。
時には大胆にアプローチしてみると
面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。

・ラッキーワード・
『それは心の持ちようかな』
 (秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)



いかがでしょう(笑)。
因みに、『総合運』の所を読んでいて、
なぜか泣きそうになったのは内緒です。

| 【楽】(゚∀゚) | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったり日曜日

大宮公園で花見の予定でしたが、
御存知の通り開花状況は散々たる物で、
花見は中止になり、近所で行われていた
大宮アルディージャ×柏レイソル戦の観戦をしてきました。
J2。生観戦は初めてだったので面白かったです。
選手達、結構声かけあってんのね。
後半ロスタイムに入るまでは3対1で大宮が勝ってたんだけど、
ロス3分の間に柏の3点追加の大逆転劇には、
思わず声を上げてしまいました。
やー!すごいねっ!漫画みたいな展開だよっ!
大宮の本気ファンをやっていなくて良かった!
絶対キレて暴動起こしかねないもん。

やー、初めての生観戦でこんな素敵な試合を見ることが出来て
良かった良かったっ!

観戦後は何をするでもなく、早々に解散。
やー、健康的だっ。

| 【楽】(゚∀゚) | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SE・KI・RA・RA・☆

SE・KI・RA・RA・☆
~キミしかみえない~

…わはははははははははーっ!!!!!!
…はぁ…。
まぁ、俺の事知ってる人は知ってるだろうけど、
改めて語ってみましょうか。今となっちゃ笑い話だしっ☆

正直言って俺様は女の子にあまりモテません。
っつぅか、全くモテません。モテた事ありません。
モテる所か、寧ろ嫌われます。
何もしなくても、キモーイとかそんな感じで。
生理的にダメなようです。存在自体が間違ってる、みたいな。
逆に男には好かれたりします。
俺も普通に女の子には興味あったはずだけど、
彼女とかそういう関係は今はイラネって感じで、
高校も近いのを理由に近所の男子校を選んだのです。
通学はラクな方が良い。ただそれだけで。

でだ。

片校には良く聞く『ホモ(レズ)は絶対居る』ってのは
都市伝説並に信じてなかったんです。
まぁ、居ても俺には関係ないし?って感じですし。
入学して暫くして難なく普通~に一年を過ごして、
そんな話の事なんて微塵も頭に無く、
2年の修学旅行を迎えた日の事でした。

…あーもぅ、フリなんてめんどくせぇ。
単刀直入に言いましょう。
宿泊先の同室の友人に

寝 込 み を お そ わ れ ま し た 。

気配がするので目ぇ開けたら、眼前にヤツの顔があって、
思わず顔を背けて…それがいけなかったんだろうな。
俺の身体は俯せ状態になり、
俺の両腕はヤツの左手で後ろ手にガッチリロックされて
背中に身体を合わせてきます。
荒い吐息が耳にかかります。…すげぇ血の気引いた。
身動きがとれなくなり、ヤツの右手が俺の股の間のソレを
まず、やや強めのチカラでギュッと掴み、
人差し指と中指だけで生で挟み弄びやがります。耳ん中を舐めるなっ!
全力で抵抗してなんとか左手が自由になり、その手で
思いっきり床を叩き、

『助けてーっ!マジでマジでっ!』

と叫びました(爆笑)。
何事と起き出した同室の他の友人になんとか引き剥がしてもらって、
もぅショックで混乱して、キレる事も出来ずなんとか気力で
問いつめたらただ一言、

『やぁ、冗談だよ冗談。』

と。
…普通ならそこで『フザけんなっ!』と、一発殴っとくべきなんだろうけど
俺も相当なバカで『あぁ、そうなんだ(笑』で済ましやがりました。
混乱してただけなんだろうなぁ。
その後は何事も無く普通に寝て、普通に修学旅行も終了し、
その後の学校生活もそいつとも普通に過ごし卒業しました。
あーもぅ、あん時で『俺、レイプだけは絶対ぇしねぇっ!!』
って誓ったね(笑)。誓うまでも無いが。ってか犯罪だし。

この時点で人によっちゃぁネタくせーっ!とか思うだろうけど、
悲しいけどホントの事なのよねー。トホー

で。
この間、同窓会の連絡があったんだけど、幹事がそいつなのね。
それに使う宴会場選びに協力して欲しいと願われました。
あんな事はあったけど、一応は卒業まで仲良く過ごしたし、
めんどくせぇけど、まぁいっかって感じで打ち合わせの為に
夜に会ってきました。
『どこにしようか』
『めんどいなぁ…駅前のつぼ八で良いんじゃね?』
『そうだね』
会場は難なく、地元のつぼ八に決定(笑)。

その後お互いの近況や昔話(あの件も含めた:笑)で、
ほんのり懐かしさに包まれて、ちょっと学校見に行く事に。
…それがいけなかったんだろうなー。

学校の周りは民家が無く、街灯も少なくとっても真っ暗。
叫べば遠くの民家には届くだろうけど、
暗闇の出す威圧感がそれをさせない様な感じです。

学校の門前に立ち、『うっは!変わんねぇなー(笑』と、
一人で浸ってたら、おしり触られました(笑)。
もちろん、犯人はヤツです。
俺も落ち着いたもんで、その手を払いました。
したら、今度は後ろから抱きつきやがりました。
ちょっと動揺したよ?(笑)
極めて冷静を装い、『ふざけんなよ?』と静かに言い放ち
振り解…けない(爆笑)。ここで初めて血の気引きました。
俺アホだーーーーーーーーーーーーーっ!!

でも、すぐに解放してくれて『冗談だよ』と一言。
前と違ってヤツが自発的に解放してくれたから、
素直にその言葉を受け取る。
ヤツも無言で校門を見つめてる。
なんかヤな雰囲気(男と女だったら良い感じなんだろうけど:笑)
なので話を切り出す。

『校長が死んで今の校長に替わった途端に、制服が替わったり
 頭髪の規制が緩みだしやがったんだぜ。
 フザけんなって感じだよな』

とか、今俺が知ってるここの実状とかそんな事を。
んで、ヤツが

『じゃぁさ、じゃぁさぁ』

って話し出したので顔だけをそいつに向けた瞬間、
キスされました。

だあああああああああああああああああああああああっっ!!!!!!!

すかさずヤツの腕が首の後ろに回る。
逃げらんねぇっ!

必死になって『やーめーろーっ!』と叫ぶも、ヤツは強引に
攻めてくる。ヤツはレイプが趣味なのかっ!
俺の気持ちは無視かっ!?いや、そういう問題じゃないしっ!
俺がソレを必死に拒み、クチをつぐむからだろうか。
ヤツは舌で俺のクチ周りを舐め回す。キモイーっ!
隙あらば、舌がクチの中に割って入ろうとしてくるので
もぅ叫べない。

幸い脚が自由なので、渾身の力で膝をそいつの腹めがけて蹴り入れた。
腕のチカラが緩んだので身体を離し、
ヤツの腹めがけて再度足刀の様な形で蹴り入れる。
俺様超カッコイイ!!!!

当然、その後全速力で逃げました。

だーっ!もぅ、すげぇ信じられねぇよっ!!
まぁ、信じられなくてもしょうがねぇよな。
なんっつぅか、でっち上げた文章だし。
そもそもこんな長い文をここまで読む人がいるのかどうか
アヤシイ所だ。
誰も読んでなかったら寂しい人だぞ俺(笑)。
…嘘をつく時はほんのチョット真実を加えると
真実味が増すらしいですね。フフフフフフ…。・゚・(ノД`)・゚・。

| 【哀】(´・ω・`) | 16:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

