・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2005年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート

FC2ブログのテンプレート。
公式やユーザーオリジナルと、
デザイン豊富で探すだけでも楽しいね。

でもお気に入りを探すのってホント難しいです。
レイアウトは気に入っても使い勝手がもにょもにょだったり、
またはその逆だったり。

そんな中で、今使ってるテンプレはちょっとお気に入りです。
右の欄にある『Fortune Cookie』が決め手でした(笑)。
クッキーがぽつーんってあって可愛いです。
管理室へのリンクがあるのもポイント高いです。
暫くお世話になるかな。

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW終了~┌|∵|┘

今日で大型連休も終わりですね。
2・6日に有給を取られている方は、週末日曜まで休まれると
10日もの連休になるんですよねー。すげぇぜ。

今日はコミティアへ行ってきました。
休みじゃ無いんで、ちゃちゃーと行って
ちゃちゃーと駄弁ってちゃちゃーとバイト行って
まっ…たりと過ごして(笑)今に至ります。

やっぱティアは終わりまで居たいイベントだなー。
展示参加されてる所を見て回る余裕がありませんでした。がぅ。
でも、お目当てのサークルさんの御本は買えたので良し。です。
原画展も楽しかったなー。

…っつぅか、今年はまだまともに同人イベントへ行けて…無い?

…嘘です。ごめんなさい。
2月のティアへは遊びに行ってました。
目当ての本は買えなかったけど。ショボンっ!

あー…疲れた。

| 【楽】(゚∀゚) | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土日楽しかったアル!

この間の週末は『これでもか!』とばかりに遊び倒したっ!

某所の自由落下系アトラクションの怖さは、見た目だけだなっ!
…いや、登りと頂上の停止時間の怖さは凄かったから、
あの乗り物の売りはそれだったのかな?
落下自体は大した事ありませんでした。
地面と対面する形(俯せ状態)で落下したら怖かったでしょうけど!
まともに絶叫マシーンに乗ったのはホント久々だったので
(小学時代以来?)意外と耐性があった事に自分で
びっくりでした。

日曜は西のお国からダチが上がって来たので、朝から迎撃会。
睡眠不足でお脳味噌死亡。死んでるのはいつもだがな。
ボウリングしたり焼き肉喰ったり。
あの体調で159出せたのは賞賛に値すると思います。
褒めて褒めて。
やっぱ焼き肉は旨いですなっ!毎日食べたいよっ!
その後は上野構内でまったり。23時半までいたね。

連日がっつり遊んだのはホントに久々だったんじゃないかなぁ。
また機会作って遊びたいね。ぐぅ…。

| 【楽】(゚∀゚) | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

