・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最初のイベント参加

新年あけましてから一ヶ月が過ぎようとしていますが如何お過ごしでしょうか。
凄まじい放置っぷりで愛想を尽かされている方も多いと思いますが、
それでもご覧頂けている方もおられて、言葉には表せぬ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

----------------------------------

さて、先日は同人即売会のサンクリでございました。
ひ…久々の朝から参加っ!!めっさ嬉しいっ!
前日は眠かったのになかなか寝付けなくて、
多分遠足前と似た様な感じで高揚してたんだろうなっ。
最終的には寝落ちしちゃったけどさ。

サークル入場して、その足で開場前にダチの所へ冷やかしに。
そのまま、あれこれと開場前の雰囲気やお尻を堪能して、
森men's4人で変なタイミングで大手列にお邪魔。
な、なんか悪い事をしてる気分だよ…っ!
…お祭り気分でワクワクしっぱなしだったがな。

開幕イベントを済ませ、通常お買い物へ。
特別な宛も無く彷徨い続けたが、これが楽しいっ!
あのサークル良さそうとか、ここ可愛い!とか。
オリジナルで可愛い作品を描かれるサークルさんを
見つけられたのはめっけもんっ。
ディスプレイも、直筆のテーブル掛けが可愛くてプチ萌え。
ティアにも隠れているそうなので楽しみが増えたぜ。

他、買った物を見返してみたら殆どマリみて本だらけ。
可愛い瞳子本が買えて、とても幸せだっ。
縦ロールが凄く綺麗。可愛いよ瞳子…。

購入ペースがやばいタイプのペースだったので自制。
リミット解除していたら絨毯爆撃しかねない勢い。
したかったけどなー。
マリみてスペース、全部見回り切れてなかったよ…。

スペースには殆ど戻らずの鉄砲玉状態で閉場。
(気持ちの上では)買いまくった!気持ち良かった楽しかった!
頭からしっぽまで居続けたのはいつ以来だろっ。
イベント最高うひゃっほい(笑)。

帰りに飯喰ってぐだぐだ駄弁って終了。
そんな訳で、久々のイベントはホント楽しかった!
はしゃぎ過ぎでごめんなさい!でも反省はしていない。

-----------------------------

どうでもいい事だが、顔文字等のアスキーアート(AA)は大好きです。
今の一番のヒットは『荒巻スカルチノフ』です。
この子↓

         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3  `ヽーっ
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"

なんて可愛い子…っ!!!!

| 【楽】(゚∀゚) | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

