・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムカードビルダー

またまたカードビルダー話でごめんくさい。

この間、や…っと!ガンダムを引き当てる事が出来たとですよ!
しかもマグネットコーティングされたガンダムですよっ!
ぅわーい!やっと宇宙で戦えるユニットが増えたよっ!(笑

…それにしても、稼動から3ヶ月。
すでに閑散としている状況には涙が出そうです(笑

| 【喜】ヽ(≧▽≦)ノ | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムカードビルダー

ダチの付き合いのつもりで始めた、
機動戦士ガンダム0079カードビルダーも、
ICカード3枚目と相成りました。わはー!
いよいよ中尉へと格上げ。
今まで対人戦を極力避け、模擬戦ばかりこなしていましたが、
少尉しか入れないので、
いよいよ対人戦場へと赴かなければならない様です。さめざめ。

3枚目なのに、レアがビームバリアとザクバズ核弾頭仕様
しかないのはご愛嬌ですわ☆     ぅぇーん。

自軍は連邦側でプレイ中。
その殆どは地上に引きこもってます。
メインで使ってるのは、s付きガンダムEz8とJB専用ジム。
JBジムの二刀流がとてもカッコいいですよっ!
Ez8は、後方からR4タイプ・ビームライフルでちまちまと。
けど、格闘戦がおもろいので、二機共々『殴り合い・空』を展開。
熱いですよ、超熱い。鼻血出そう。

宇宙戦はガンダムが居ないので、先に上げたJBジムとジムキャノンで。
ジムキャノンも最初の攻撃は、名の通りに働いてくれるけど、
最終的には、殴りあい・空にっ!
プレイヤースキルが乏しいのは仕様です。ぅわーん。
でも、楽しいです(笑

宇宙では、自分のユニット資産の都合上、
コストにも若干余裕が出てきて、夢の3機編成も楽しめる様になりました。
3機目はオートパイロットですけど(笑)。

それまで、隊長機にガンキャノンを使ってきたけど、格納庫行き。
ジムキャ使ってる方が楽しいからっ。
今の夢は『ジムキャノン5機編成』です(笑
全機、強化炸裂弾に180mmキャノンを持たせてうっはうは!
…懐飛び込まれて南無ーとか言うな。これはロマンなのだからっ(笑

でも、強いよね?

| 【楽】(゚∀゚) | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

