・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式でした。

06-04-22a.jpg 06-04-22b.jpg 06-04-22c.jpg

ダチの結婚式に招かれました。
同人から始まった交友関係なので紹介に困っただろう。
正直すまんかった(笑

新郎であるダチの面構えがあまり見る事の無い優しい顔で格好良く見えた。
七里ヶ浜と富士山が望む、表での素敵な式でした。
上空に飛び交うトンビが、ちょこっとだけ気になったのは内緒(笑

披露宴でご用意頂けた料理が、どれも美味しかった。
なかでも、オマール海老のスープが絶品でした!
次いで、牛ヒレ肉のステーキが美味しかった。お肉~(笑

同人で出会ったダチが、ようやくここまで辿り着いた事がホントに嬉しい。
改めておめでとうございます。
末永くお幸せにっ!

--------------------------------

そのまま帰るのも物足りないので、目の前の七里ヶ浜で適当にはしゃいできました。
もぅ、なんっつぅか、各々マイペース(笑
所々に『トンビに注意』と、警告表示があるのがおもろい(笑
表で食ってると上空から狙ってくるんですって。すげぇ!

適当にはしゃいで、鎌倉にて食ったり喰ったりして各自解散。
帰りの電車では到着まで殆ど爆睡。首が痛いっ!
お疲れ様でしたー。



翌日はサンクリだったのだけど、目が覚めたのが14時ぐらいと、
思い切り寝坊をしたので、そのまま家でまったり過ごしてました。

にゃは☆

| 【喜】ヽ(≧▽≦)ノ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

押し殺した想い…

いつ振りなのかな…。
随分と疎遠になっていたコと久しぶりに会う機会が出来た。
そのコと会うのには一人では不安だったので、
事前に友達と合流する事にした。

気を紛らわせる為に…と言う訳でも無いけれど、
会う予定の時間まで、2人でショッピングを楽しんだ。

…あのコへの募る想いや言いたい言葉などを思いつめながら。

俺の欲しかったお気に入り、一冊の小説を買った。
手に取った瞬間、会う事への不安や期待、緊張が少しほぐれた。
まだ一度も目を通していないこの小説には、
俺の知らない物語が一杯詰まっている。

どんな展開を見せてくれるのだろう。
どんな結末を迎えるのだろう。
ページを捲る毎に胸が高鳴るその瞬間が、とっても楽しみ。

これから迎える時間は、どんな物語を刻むのだろう…。








時が来た。

俺達が先にファミレスで場所取りをしていて、
待つ事にも少々飽き始めた頃に、
友達がそのコと一緒になってこの場に現れた。

来た。
来てくれた。
来てしまった。

歓迎?拒絶?自分の正直な感情が混濁としたまま、軽く挨拶をした。
そのコに目を合わせないまま。

お昼の時間を回って久しい頃合、俺達のおなかは、
とても正直な赤ん坊だったので、ひとまずは落ち着かせる事に。
他愛の無い談笑を交えながら、みんなでお食事。
気心知れた仲間達との、何気無い昼食風景。
外から見れば紛れも無く、そう見えたかもしれない。

「うげー…このカレー南蛮、思っていたよりトロミが無いよー。
 でも、美味しいー!」

うどんを啜っていても、あまり食べた気がしなかった。








時間が来たので、あのコと別れた。
再会を果たした時間は、昼を回った頃であったのに、
陽もすっかり沈み、時は思っていた以上に過ごしていた。
話題に花も咲き、疎遠であったその時間なんて無かったかの様に
思いの丈も、ぶつけぶつかる事が出来たんだ。



嘘。
そんなの嘘。



思い描いていたのはこんな事じゃない。
何も言えなかった。言えたけど、何も言えなかった。
あんなの言葉じゃない。
うわべだけの着飾った言葉。
自分を良く見せたい、傷付きたくないだけの、保守的な偽りの言葉。
聞く事だって出来なかった。
俺の知りたかった十分の一も聞く事が出来なかった。
どうして?どうして、あの時キミはあんな事を言ったの?
どうしてあんな事をしたの?
どうしてあんな結果を下したの?
キミの声が聞きたい。キミの心の声が聞きたい。
別れ際の「ありがとう」の言葉が、重く心に圧し掛かる。

共にこの場に居た友達の気持ちが、とても痛い…。



---------------------------------------------------------


超大遅刻だけどハッピー☆エイプリルフールっ!ぃぇぃっ♪

さっきやっと帰って来たよー!みんなお疲れっ!
夜は相当ブッ壊れましたなっ!(笑
Tくんの挨拶言葉は今年の流行語大賞にノミネートしました!
今年はノミネートが多すぎて一々憶えてらんねぇよっ!(笑
さぁ、みんなでk(以下略

…朝だけど、今は4月1日の32時半っつぅ、大深夜帯だから
ヘンなテンションなので意味不明支離滅裂尻決裂。
だけど私は謝らない。

改めてお疲れ様っ!

| 【楽】(゚∀゚) | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

