・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミティアでした

といっても、俺自身は行ってないですが。
後に、行かなかった事に後悔します。



コミティア帰りのダチ連中と御徒町ジョナ(略してオカジョナ)
にて合流させて頂く事に。
先日式を挙げたダチの新婚旅行時の写真を拝見させてもらう。
彼の行く先々は、まだ日本にもこんな所が残ってるんだと
実感させられる写真がいっぱいなので、見ていて楽しい。

場所を変えてカラオケ屋さんへ。超久々。
この面子でオケ部屋に入るのも本当久々。
僭越ながら、嵐の中で輝いてを歌わせて頂く。俺様凄い。
途中、コミティアで買ってきた本を読ませて貰った。
俺のツボに入るだろうとの事だが…見事にツボヒット。
嗜好を読まれるのは実に悔しい(笑)。
この本、欲しかった…。
オリジナルいいなぁ。世界作れる人、尊敬。

駅でヌラ~っと立ち駄弁りして解散。
お疲れ様でしたー。

----------------------------

帰ってみたら、カニが待ってた。
カニを食べるのは超久々。ウマウマ

| 【楽】(゚∀゚) | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目に沁みるぜ…

昨日とは打って変わって、天気が崩れましたねぇ。
起きた時妙に身体がダルかったよ。ガクブル

雨具を一切持たずに雨に打たれての自転車での帰り道。
雨が激しく目に沁みてびっくりした。
やっぱ酸濃度高い?



それにしても、ここ最近はやや大きめの地震の頻度が高いっすね。
壊滅的な地震はそうそう来ねぇよ!
って気持ちが大部分な自分がおっかない。

----------------------------

ダメポ叫び。
GCBやりたぁい。ドルアーガやりたぁい。
早くジャべダムを戦地に出したーい。

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

