・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わはー

こんばんはー。
殆ど月記と化している今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
前回から今の間に、夏本番!っつぅか倒れそうな酷暑だったり、
それまでの雨不足を補うかの様に毎日雨が降り続いたりして、
自然の流れは忙しなく変わり続けていて、身体がバテそうです。あひ。

そして、当人は悪くも悪くも代わり映えしてないっす。
(良くも悪くも。って言いたい所だが…はったりできねぇ:笑)

とりあえずのゲーム近況。
お外ゲーは相変わらずGCBばっか。ポプ14とかDDRとか未だ手付かず。
…というより、GCBにコストがかかり過ぎて、
他のゲームに手ぇ出し辛いっつぅか…(笑
GCBは、今期のコストが前期最高コストの1140をやっと上回り、
自分が納得出来る、フルカスタム4機編成を組める様になったです。
宇宙はJBジム×3・ASジム、地上はEz8・陸ガン各2機。素敵だわぁ。
それでも、残り40強程のプレイで終わるんすけどね。うふふふ…。

最近の家ゲー購入ソフトは、ポプ12とゼノサガIII。
ポプ12演出とかBGM等、雰囲気が好きだわー。
ゼノサガIIIは、プロローグの時点で経験値稼ぎを始めだした馬鹿者です。
肝心のストーリーは、前回のあらすじが殆ど忘却の彼方なので追いかけるのに必死。
けど、データベースで説明があるおかげで色々思い出しながらプレイング。
戦闘がシンプルになったのはいいとして、
合体エーテルが無い(?)のがちょっと残念。
あれ、結構熱かったと記憶してます。
ES戦の戦闘フィールドがカッコイイ。
マーグリス戦は、白熱はしなかったが熱かった!(何
曲がカッコよかったのだ。

殆ど進んで無いので…いや、進んではいるんだけど戦闘の機会が
まだ全然なので、今後が楽しみある。




さて。
この調子だと、次の日記は夏コミ後かな?
今年は行きたいあるよー。

| 【楽】(゚∀゚) | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

