・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れ馳せながら

あっつい暑い夏コミケに行ってきました。一般参加。
イベント前は不眠なのは、サークルだろうがなかろうが
何年経っても変わらない事だにゃー。

と、意気込んで行ったコミケですが、目的のサークルさん自体は一件。
(某音ゲーの一部グラフィック担当をしてる方の委託本)
一般参加の列に並んだ時点で凄まじい人の数なので半ば諦め。
入場後は、あっちいったりこっち行ったりして衝動買い しまくっている内に、
件のサークルさんの近くに辿り着いた所、見事に買えたっ!すげぇ嬉しいわはー。

その後も、買えないと思っていた作品も買えたのでほんとマジ超嬉しい。
調子に乗って激しく散財。

心配されていた雨も降らずでホント良かった。
会場の空気こそ独特だけど、やっぱ良いね、あの場所あの空間は。
いつかはあの場に、戻る事が出来たらいい…な…?
ぼちぼちとダチに会ったり会えたりして、久々コミケは超楽しかったっす。

何はともあれ、参加された皆お疲れ様っす。

| 【楽】(゚∀゚) | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぽている始めました。

先日のお休みの日にカタログを買いに大宮へ行ってみました。
夏コミは行く気満々!(の予定)

が。メイトに行ったけど売り切れてたー!
買い損ねるだなんて、なんだかプチショック。
それまではあんなに身近なアイテムだったのにっ。
代わりって訳じゃぁないが、コミックスを3冊購入。
ナルトとハガレンと悩殺ジャンキ。
ハガレンがすんごいおもろい事になってますな。
リンがかっけぇなぁ、リンが。

んで。理由が出来たので A K I B A へ、れっつらごー。
相変わらず街中ではメイドさんが闊歩してますなっ。
まっ先に虎の穴へ駆け込んでカタログを探す。
ここでも売り切れか?!と思ったら、レジ前で地味~に販売。
買ったらオマケで折り畳み傘が付いてきたよ。
可愛いけど、使えない(多分

目的は終了したので、あちこちショップを冷やかしへ。
…なんか無駄に散財したのは気のせいだ。うん。
iyiyimのアルバムがゲット出来たのは嬉しい誤算。
(sweet illusion@ギタドラの人ですお)
レンタルショーケース屋さんも覗く。
何気にここ眺めてるだけでも楽しいです。
GCBのリンクシステムが割りとお得感があったので3枚買っちゃった。
因みに2プレイしてきたんだけど、陸ガンS付きゲット出来た。
陸ガンリンクシステム楽しかったです。

アルトネリコの画集もやっと買えたよー!
ぅぁー、シュレリア様のビジュアルネタバレが…(笑
イラスト資料的にも世界設定資料的にも、
細々してて素敵なんだけど、如何せん、
波摩の後姿が無いのがいかんなぁーっ。
波摩が少ないよ、波摩!表情は沢山載ってたからいいけど!
あと、召喚版の波摩絵も載ってたのが嬉しい。可愛いなぁ。

中古屋さんで、初回特典の画集付きソフトが売ってたけど
…超我慢したよ。
でも、今思うとあっちに波摩設定が載ってたりしたのかなぁ。
ちと気になる。
波摩可愛いよ波摩。

とりあえず、アルトネリコ萌えが再燃してきたので、
表のブログにレーヴァテイルを貼り付けてみました。
http://nby49.blog6.fc2.com/
色々と育てる事が出来るみたいです。
ひとまず、詩を紡ぐレッスンをさせてみる。
リアル時間で8時間のコース。
目が覚めた頃には終わっている事でしょう。
波摩からお知らせが届いた時は、顔面のデッサンが狂いまくりました。
放送コードにひっかかる程に。

あー…コミケ行ったら怖いな。
買い漁りそうで。
また羽目外しそう。
…って、アルトネリコは初日かっ!…むぅ。

と、そんなこんなで取り留めなく終了。
コミケ前後は良い天気だといいね。

そういや、台風7・8・9号の逸れ方がなかなかおもろかったですね。
因みに台風7号はアジア名でマリアだったらしいです。
マリアハァハァ

| 【楽】(゚∀゚) | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

