・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンリーイベントへ行ってきたよ

先日の日曜日に行われたエタメロ10周年記念イベントへ
遊びに行ってきました。
っつぅか、申し込みを超失念してたぞうぼぁ。油断してた。
っつぅか、メール来なけりゃスルーしかねない勢いで。

タイミングが悪くここ暫く即売会にて
moo系サークルさんが島を作っている絵を見る事が無かったけど、
今回その様子を見る事が出来てちょっと嬉しかった。
長い事moo系同人を買っていなかった現実にぷちショック。
参加された皆様お疲れ様でした。
あんど、サークルの皆様、元気ありがとうでした。

帰りにみんなで寿司。寿司。寿司。
放っておいたらいつまでも喰い続けていそうな勢い。

おなかいっぱーいと満足っ腹で帰ったら、
家の連中はしゃぶしゃぶしていやがりました。
しゃぶしゃぶも久しく喰ってないようわぁん。

| 【楽】(゚∀゚) | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かまいたちの夜

久しぶりにやりたくなったので引っ張り出してプレイしてみた。
OL三人娘の登場シーンで、
ものっそい久しぶりに友人に出会えたかの様な感覚に。
そのまま、昔の記憶を頼りになんとなしに進めていたら、
みどりさん死亡の解決EDに到達。
いや、当時感じた、どうしようもない恐怖を味わうつもりが、
恐怖に負けて解決EDに逃げたというか。

当時は、リアルで起きていた事かの様な錯覚を感じるくらいに
この作品が好きで仕方なかった。
美樹本さんは絶対良い人なんだー!
と、意固地になっていたのは今思うと異様だな。
美樹本の素性が判っても、なぜか信じていたかった。
さっきやってみたら、
なんでこんな奴の事信じていたかったんだろって思っちゃったよ。
子供だったんだな、きっと(笑
俊夫さんには激しい罪悪感。
そして、真理…今でも好きだ。
そのジーンズ越しの太ももの感触は今でも覚えてるよ(笑

このゲームってば、個人的に感情移入度が物凄く高くて
久々にリアルで泣いたよ。
1994年…12年前の作品かぁ。
歳を感じるよ…。

かまいたちの夜2は、キャラこそ被るものの、
風変わりしてる(ミステリーよりホラー色の方が濃い…らしい)
ので、スルーしてたけど…やってみようかな。

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京鼠王国

鴨が居たカモ ダーック!! 外灯
鴨が居たカモ、そうカモねー。
鳩もハットして来たカモねー。




ダチとTDLへ行ってきました。
朝も朝から超朝っぱらから7時に現着。
遅刻も無しにスムーズに集まれたのは奇跡的カモねー。
人混み・列等の比喩にコミケを挙げるのは悲しい性。

この面子でTDLはおろか、テーマパークへ行くのは初めて。
色んな意味で楽しみだったのだけど、文字通り楽しかった。
前々から、I.Mくんは絶叫乗り物系が嫌いだと聞いていたので、
その反応を見るのが楽しみだったのだ。
最終的には慣れてしまった所か、
DA I SU KI ☆ になってしまっていたので実につまらん。
K.Mくんも苦手らしかったが、楽しそうにしてたのは嬉しかった。
本日の立役者・K.Mさんのおかげで、スムーズに進行。
各々の主張がハッキリしていたのも素敵。
7件ぐらい回れたのって結構凄いんじゃないかな。

喰いたい物喰って乗りたい物も乗り、
パレードも堪能し買い物も沢山し、かなり堪能した。
何より、遊園地分を得る事が出来たのがとても大きい。
んぁー、行けて良かった。
お疲れ様でした(>_<)

| 【楽】(゚∀゚) | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

