・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっとっと…

ぅぉぁ!放置にも程がある。
11月期を何も書かぬままスルーする所でしたよ。
かと言って、これと言って書く事は特に無かったのですが。
取り合えず、思った事起こった事感じた事等、実の無い文を書き残すっすよ。

■マリみて■

マリみて絵板 マリみて絵板 マリみて絵板

マリみてにハマってから5年目だったっぽい。
5年かー…随分と時が経ったもんだ。こぇー。
その当時に自分のサイトのお絵描き板に描いていた
モノを適当にアップしてみる。
なかなかどうして、煩悩妄想暴走しまくってるなぁ若いなぁ。

■ガンダムカードビルダー■

GCB
最近はぽつぽつとGCBをプレイ。
8プレイで新カード4枚、レア1枚となかなかの収穫。
イフリート改とゲルググ高機動A仕様が当たり目。
レアはG3でした。これで、MCガンダムが事実上3機にうわーい。
この時に更新する気満々だったけど、
使い切る事は出来たが閉店時間になり更新は見送り。
最終コストは1290でした。
ただの消化プレイのつもりだったので
MCガンダム×2・G3とか、
WB隊とか普段あまりやらない編成でうわーいとかやってました。

8ゲーム消化してきた訳だが、
この間やってきた、アフターバーナークライマックスより
消費が緩かった事実に愕然。

GCB
日は変わってカード更新。
更新後はコスト940まで下がりましたうわーい!(…
上の画像は最近ゲットしたカード。
最終局面仕様にRBR×2・高出力ジェネレーターを付けて
うわーいしてみたら、ホントにうわーいだった。
「連邦のモビルスーツは化け物か!」を素で行くユニットだった。
旧型ガンダム初ゲット。
未だに、普通のガンダムが自力引き出来ていないのは
ある意味呪われてる。
そういう意味では、メインパイロットのジャック君を
自力引き出来ていないのは救いだな。

■プリンタ■

騙し騙し使っていたプリンタさんが発狂。
全く持ってイカレポンチな野郎だぜ。
こいつの名は、EPSONのPM-760C…7年前のプリンタだぜっ!
縁無しプリントなんて出来る訳も無いっ!
悪友に「うは!何コレwまじうるさいwwwwwwww」
と言わしめる程の稼動音。
とはいえ、PCで作成した物の刷り上りの具合を見る上で
重宝していた物ゆえ、今旅立たれるのはツライ。

って事で買ってきた。
お値段的や機能的に、エプソンのPM-G850(¥19,980-込)
にしたかったけど、売り切れていたのと(札ぐらい貼っとけ)
印刷速度はどっちも同じだって事で、
一緒に並んでいたPM-D870(¥24,980-込)を買ってきた。
メディアカードを突っ込んで、前面の液晶画面とパネルで
PC不要でダイレクトプリント出来る…が、俺使うのかなぁ。
おもろそうな機能ではある。

それは兎も角やっすいねぇ、おぢさんびっくりだよ。
複合機ですらエプソン機で2万弱のがあってすげぇ気になったが
流石にデカイのと、
印刷速度が購入機の半分ぐらいの様だったのでヤメ。

晩飯喰いながら、価格.comで評価を見てみたら…おやおやまぁまぁ。
静音性に欠けるみたいな事があって、
不安の中のセットアップだったけど、
いざ起動してみりゃ、PM-760Cと比べりゃ雲泥の差な訳で(笑
試し刷りは、昔書いた暑中見舞いメロディ。
ディスプレイ上での肌色が自分でお気に入りだったので
出力してみたら、結構いい具合。
使い込んでみなきゃわからんが、概ね満足の予感。

何より、20%ポイント還元中だったのでなかなかにお得で良かった(笑

…にしても、やっぱちょこっと大きいなぁ。
周り整理しないと…。

…と、そんな近況。
なんだかんだで、週末には12月ですよ奥さん。
そして、Wii発売。
何気に超欲しいんですけどっ…!!!
暫くは手ぇ入れられないんだろうなぁ。ぬうぬ。

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

