・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走やねー

一ヶ月振りですお元気ですか?
こちらは相変わらずですって事で、近況。

■ガンダム0079カードビルダー■

ぼちぼちまったりと。
最近は、未入手カードを自力引きする事が多くて嬉しい。

●アクティブサスペンション
●色違いHバズーカ
●Uシャア
●手加減
●ノエル
●ビグ・ザム
●ガンダム背シル
記憶に残ってるのはこの辺り。

そして、やっと普通のガンダムを自力引きっ。
ちょっと嬉しかった。
やっとこさRX78シリーズコンプ~♪
MCガンダム×2・素ガンダム×2・旧ガンダム×2・G3・最終局面。
うふふふふ(危
…ごめん、嘘だ。半壊がいないや。微妙だ。

この間、初めてジムスナIIを使ってみたけど…結構良いね。
普段、JBジムやら陸戦用ジムばっかだからかもだが。
見た目もカッコイイし、もぅ1枚欲しいなぁ。

■Wii■

買っちゃいました。
発売2週間前ぐらいから急に欲しくなっちゃって、
予約出来そうな所を走り回るも、どこも受け付けてない。
徹夜で並ぶかー?!ぐらいの覚悟半分だったけど、
残念な事に、当日は仕事が入ってしまって敢え無く断念。
発売4日後…平日が休みになり、ネットで得た情報のお陰で、
東京の某大型家電量販店にてゲット!
どーせ買えねぇだろぅなーと思っていただけにめっさ嬉しかった。
店員さんに確認取って、無事に列に着く事が出来ても、
どーせ途中で完売すんだろうなーと、超ネガティブモード(笑
”Wiiが入ってますよ!”と言わんばかりのアピール度満点の袋に入れられ、
この上無い達成感と充実感を胸に、浮き足立って帰路に着きました。

で。
現状は、なかなかプレイ出来ず。
っつぅのも、リモコンからも音が出る為、夜はそうそう出来んとです。
出来るのは休日ぐらいっす。

買ったソフトは、
●Wiiスポ
●初めてのWii
●ガンダム
●ゼルダ
●パンヤ
の、5本。
後ろ2本は、ポイントで購入(笑
どのソフトも超おもしろいよっ!
ガンダムが意外と良作なのが嬉しい。
ゼルダは、シリーズ自体プレイするのが久々。
ディスクシステムのリンクの冒険以来)
ぶっちゃけ、Wiiならではの楽しさは無く、
リモコンじゃなくて普通のゲームコントローラーで良いんじゃないのとは思うが、
そんな事さて置き、ゲームとしてなんておもしろいのっ。
とりあえず、ミドナが可愛い。
狼の背に乗り、耳元で囁くシーンの艶っぽさにはゾクゾクした。

…先に普通の~で良いんじゃねぇのとは言ったが、
このミドナのおかげでリモコンで操作する有意性を感じた(笑
クリアはまだ遠そう。

ひとまずそんな所。
この間、超久々に森バイト時代の面子7人集まって鍋やりました。
良くも悪くも変わらぬ感じが良かったです(笑
お互いの時間の都合が合わせ辛いが、集まろうと思えばこうして集まれたんだから
今後も機会を設けて色々やりたいなーと思う次第です。



今年も残すところ数日だけど…年内にもう一度書けるかな?(笑

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

