・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

ご挨拶が大変遅れましたが、
新年、明けましておめでとう御座います。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

正月早々病に臥せっておりました。
2日朝に倒れて、あれよあれよと気付けば6日に。
元旦に初詣こそ行けど、正月気分を味わう所ではありませんでした。
人が居ないっつぅのに仕事を休んでしまう体たらく、なんとも情けない話です。
昨年も大晦日まで仕事だったので、
部屋の中はいたって『THE☆2006!』って感じです。

とりあえず、年頭に大コケは済ませたって事で、
以降は快調に進んで行きたい所存でござりまする。

健やかに参りましょう。
Let's go 2007!

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

