・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月なのよ。

はい、4月ですっ!
エイプリルフールは、特にネタも思いつかなかったのでスルーしてました。

相も変わらずのらりくらりと気ままに過ごしとります。
っつぅか、ゲームばっか。
Wiiのヴァーチャルコンソールが素敵過ぎます。
改造町人シュビビンマンが、今こうして楽しめるとわわわわわ。
裏技ばっか使ってクリアしてるヘタレだけど、
ついついプレイしちゃう楽しいゲームです。
想い出フィルターが多分にありますけど(笑
この頃はメサイヤ絡み(ゲームなりファン倶楽部なり)に対して、
狂った様にのめり込んでたなぁ、懐かしぃ。


ゲーセンではGCBばっかやってますですよ!
排出されるカードが偏り過ぎて困っちゃう。
武器が全く出ないのに対し、
UCシーマ様がついに4姉妹になっちまった。
欲しいカードが全然出てこなくて、切なーい。


テレビ。
妙にディズニーチャンネルが楽しい。
正直、ディズニーはあまり趣味じゃなかったのだけど、
こぅしてみてみると…なかなか面白いもので。
実写ドラマのサブリナ、TVシリーズのリトルマーメイド、
リロアンドスティッチ、キムポッシブルが特に楽しいです。
アートアタックっつぅ子供向け工作番組も、
つい観てしまう不思議な魅力があります。
「こんなの、ホントにちっちゃい子供が作れるのかよ!」
って突っ込みたくなる事も多々…(笑
番組後半辺りのお絵描き実演解説のコーナーは見応えがあるから侮れないっす。

どうでもいいが、ディズニークラッシクを観てると、
ドリフのコントの原点ってもしかしてここだったのかな?
とか思ったり思わなかったり。


そんな感じの近況。

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

