・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方風神録

蛙狩『蛙は口ゆえ蛇に呑まるる』が越せそうも無いっ。

今までの東方と比べて、何故か今作は非常に好き。
…にとりがいるから?(爆

ツボ曲が多いんだろなぁ、きっと。

・神々が恋した幻想郷
・芥川龍之介の河童
・フォールオブフォール
・信仰は儚き人間の為に
・神さびた古戦場
・ネイティブフェイス

が超好き。
河童はにとり効果もあるだろうけど(笑
お値段以上~にとり~。

| 【ゲーム】(p゚Д゚)q | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ行ってきたYO☆

070817b.jpg  070817c.jpg

ただいま帰りました。
びしょびしょの汗もシャワーで流してスッキリした所です。

兎にも角にもすんげぇ人混みで、俺様超びっくり。
暑っ!熱っ!にちゃっ!クサッ!
この肌触りこそ夏コミよ…。
瞳子本をひたすら買い漁り…至福のひと時です。
ある意味一等目的のお品をゲット出来てホント幸せだわぁ。
…まさか、あんな長時間並ぶハメになるとは思わなかったけど。
moo系スペースは、マリア本を見かけずで非常にけしからん(笑
とはいえ、サークルさんは今なお精力的に活動されている様子を
目にする事が出来て、非常に頼もしい限りです。

今日感じたのは、少し出歩くにせよ、
飲料水は常に携帯していた方が良いと思った。
じゃないと死ぬ。
身をもって体験した。
並んだ時、ホント持ってて良かった。

去年の事は覚えて無いが、今年はご厚意に預かる事も出来て、
開場アナウンスを聞く事が出来て、コミケを味わえたよ。

あと2日ありますが、
暑さと、降るかもしれん雨に負けずに頑張って下さい。

写真は自販機で見つけた変な缶コーヒー。
パッケージは2種あったよ。
その内の1つ。

それにしても、連日の暑さの影響なのかどうかは知らんが、
携帯が絶好調不調で実に腹立たしい。
そりゃ、40.9℃も叩き出される様な気温じゃぁ、
精密機器がエラーを起こしてもおかしくないよなと思ったり。
携帯が思う様に使えないのって、不便極まりないわぁ。

| 【楽】(゚∀゚) | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏はがっつりイクよ!

夏コミ日程の内、初日と三日目のお休みをゲット!
夏コミ行くよっ!…勿論一般参加な訳ですが(笑

『コミケ(サークル)参加します!』

って、告知したのって遥か遠い記憶の忘却の彼方って感じです。
カタログチェックしてみるとmoo系は少ないなぁ。
やっぱ寂しいものがあり。

…って言うかだな、
マリアのサークルカットが一枚も無いのはどういう事だよ、と!(笑
これじゃ切ないー。
当日マリア本に会えますように。ように。
(去年はmoo系がある日に行けなかったから状況がわからんー)
そういや、今年はmoo系オンリー話は聞かないなぁ…がっくし。

| 【楽】(゚∀゚) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

