・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミケ

トップにも上げましたが、
今年の冬コミは、サークル参加させて頂ける事になりました。
最後にサークル参加したのは、3年前の2004年の10月。
コミケに至っては、2003年の冬コミと、実に4年ぶりです。

新刊は悠久幻想曲で行きます。
あと、余裕があったらマリみてを…。
最後に参加した時の既刊もかなりあったので、
恥晒しのつもりで持って行きますから、
覗きに来てやってください(笑

-----------------------------

今更ながら、祝辞拍手ありがとうございました(汗
気付くの遅くなりまして申し訳ありません…。
マリアは永遠でっす!

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 06:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

