・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁはぁ・・・

パソコンが以前から調子が悪かったのですが、
いよいよ本格的に駄目になってきちゃって、
ひとまずの復旧に手間取っておりましたわはー。
最小装備で稼動させとりますおもーい。
前々から新しいパソコン欲しいなぁとは思ってたので、
パソコン貯金でも始めようと思います。
そんな大金、すぐには出せないってばよ!



4年間使っていた携帯電話をようやっと機種変しました。
これー↓
機種変したYO!

以前のは、ロクにバッテリーも持続出来ない状態だったので、
折角だから機種変しよう!と。
821SHですの うすうすっ!

あは・・・ウスウスで折れそうで怖いわぁ。



+拍手お返事+
→1日19時頃
悠久・・・moo系で活動されてるサークルさんがまだ健在なのは嬉しいですが、
やはり、マリア好きとしてはマリア本が無いのは寂しいですよね。
僕では力不足感は否めないので、マリア本が増えてゆく事を切に願います(笑
メッセージありがとうございました!

| 【哀】(´・ω・`) | 05:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルトネリコ2をクリアしたよ

ルカルートでクリアー。
クリアタイムが93時間越えという、
ファーストプレイとはいえ、なんとも恐ろしい記録が出たり。
寝落ち等の時間も含めたとしても結構長いよ…。
これでマルチエンディングってぇんだから泣かせるよ。

物語の本筋が終わりまでぐだぐだした印象を受けたけど、
それ以外の部分…ダイブや会話イベントの豊富さで、
飽きずにプレイ出来たですよ。
本筋がぐだぐだしてるとはいえ、
アルトネリコの存在やレーヴァテイルの特性を活かしたシナリオは、
なんか溜め息でちゃう。
悪く言えば、荒技?
理不尽っぽくても、一言で全てが片付く、みたいな。
でも納得出来ちゃうから参っちゃう。

このゲーム、ノリが悠久に通ずる物がある気がするんだよなぁ。
ダイブ時なんか特に(笑
今や、悠久と同じ位に好きなゲームとなったアルトネリコだけど、
大手を振って人に勧められないのがキツイ(笑
1は兎も角、2は更にお勧め出来ない(笑

何はともあれ…

早い所、3の発表をお願いします。
出来れば年内で(笑

| 【ゲーム】(p゚Д゚)q | 07:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございますっ

あけましておめでとうございます!
昨年も色々と良くして頂けましてありがとうございました。

今年は何をしたい、こうしたい!と目標を置く前に、
まずは何より、

健 康 で い こ う ! !

これに尽きます。
昨年は(しかも一発目から)、体調を崩す事で滅入る事の多き年でしたので、
特に体調管理をしっかりと取ってゆく一年にしていこうと思います。
そもそも健康体でなきゃな遊ぶ事すらも出来んからね。
自分も家族も、周りの人間も、ご覧頂けてるあなたも、
健康でいられる一年でありますように。

今年もよろしくお願いします!





+拍手お返事+

→1日お昼頃
ありがとうございますっ。
今年も一冊ぐらいはマリアたんを本に…出来たらいいな(笑

| 【喜】ヽ(≧▽≦)ノ | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

