・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぽっぽと初音ミク

繋げる意味は全く無いが。

----------------------

【やわらかおいもチョコと香ばしナッツのタルト】
http://www.shirohato.com/rapoppo/rapotalt02.html

どうにも、月限定物は一回食べてオシマイで、
やっぱオリジナルが一等美味しいねって感じだったけど、
今月のはマジ超ウメェ!!
出来立てを持ち帰れたお陰かな?
やわらかしっとりで、チョコのコクとナッツの香ばしさが最高!
また食べたいけど・・・お値段が・・・(笑
レギュラー化キボンヌ。

----------------------

今週のボカラン入り曲が素敵揃いで、30分鳥肌モノ。
悪ノリが少なくガチめが多かった気が。
『夢みることり』『サラリーマンのうた』は最高ね。

・・・って事で、あまり日記には書いてないですが、
俺もニコニコ動画好きの、ただのニコ厨なワケですが、
これは紹介せざるを得ない。

『長細いミク』


これが棒化ロイドのチカラなのか?
作者のセンスに激しく嫉妬。
この発想力が凄過ぎる。
これを作ろうと思った経緯が知りたい。
超大好き。愛してる。

| 【楽】(゚∀゚) | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマッシュブラザーズX楽しい

カービィ アイスクライマー(ポポ&ナナ)
スマブラ購入後、ずっとプレイしとります。

今作の目玉(?)であるネット対戦がおもしれー。
不特定者との対戦が現状では殆ど機能してないのが残念だが、
アドレスを交換した者同士となら、割とスムーズに行けるので満足。
最大4人対戦で、スマブラ初心者に相応しくビリ街道。
墨っこにさり気無く退避して、
疲弊しきった所へ一発かますヤリ方でしか勝てません(笑

カービィとアイスクライマーが可愛すぎて、もぅ、イキそう。

| 【ゲーム】(p゚Д゚)q | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況とかとか

相変わらずのらりくらりと生きてます。
っつぅか、トップ絵があのままなのが我ながら酷過ぎる。

と、そんな中、この間Wiiの『大乱闘スマッシュブラザーズX』を買ったですよ。
予約もしてなかったので買えるかどうかと思う中、
仕事行く前に地元のゲーム屋さんへ駆け込み。
ちっちゃいゲーム屋さんなのですが、列が出来ていてびっくり。
このゲーム屋さんで列が出来てるのを見るなんて初めてだよ(笑
本格的に焦り出したが、無事に買えたので良かったー。

スマブラ初体験な訳ですが、それまでプレイしてなかったのを悔やむ程楽しい!
もっぱら、カービィとピット君をちまちま動かしとります。
対戦後の結果発表時のカービィの拍手姿の可愛さはガチ。

とりあえず、Wi-Fi対戦の繋がり難さにげんなりしつつ、
サンドバックンオンラインな日々です。
もちょっと繋がり易くなって欲しいなぁ・・・。

この間の雪が降る中、むらむらしてきたのでアキバへ行ってきました(笑
何さ、雪なのにこの人の多さは!
アキバに天候は関係ないのね、すげぇぜ!
久々にお財布の中身がカラになるまで買い物したですよ。

ワーヒーとかミクとか

これら。
あー、ミク買っちゃったですよ。
これは流石に無駄遣いのキワミと言わざるを得ない。
ワーヒーはこれはもぅ、永久保存版だね。

| 【楽】(゚∀゚) | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

