・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌え

マリアらくがき
・・・が足りないのだけど、
この間のアキバ散策でフィギャーの店や同人系ショップを歩いても、
どうにも心が潤わない。
萌え系イラストは溢れ返り、確かに可愛いvってのはあるのだけど・・・ぬぅぬ。
アルトネリコの同人誌が意外と少ないのも要因だ(笑
乾きを感じてる萌え分は、自給自足じゃないと癒えなさそう。
見つからん物は作り出せ、これですな。

それは兎も角、マリア、やっぱマリアなんだよなぁ。
ちっこいマリアを沢山増やして、足元できゃっきゃされたい。
魔法とか暴発されまくって、俺様涙目になるの。
実は夢オチで、目が覚めたらマリアがスースー寝息をたてやがってて、
寝顔をたっぷり観察した後に、デコチュゥをしようと思ったら、
寝言で詠唱始めやがって痛い目に遭いたい(笑

それは兎も角。
オリジナルマリアと俺マリアのギャップに今更ながら違和感を再認識。
そもそも、俺マリア自体を忘れかけてるのは問題。
絵自体描いて無いのに何様俺様って感じだが。
表情変えてるつもりなのに、実は変わってない様に見えて仕方ない。
・・・と思うのは傲慢か。
自分で「ほっぺとフトモモを突付きたくなる」様な雰囲気が描ければ
それだけで満足です。

以上、駄文終わり。
お休みなさい。

---------------------------------

G・C・B・!!G・C・B・!!
Rコウ・ウラキver2をゲット。
久々の連邦レアで嬉しいわぁ。

---------------------------------

ドルアーガの塔のオンラインゲームが無料だったのでやってみた。
MMORPGとかマジっすか。
フィールドのBGMがイシターの復活の、塔内はドルアーガのメインテーマで、
これだけで十分に堪能出来ました。
グリーンスライムに瞬殺されるのは、オリジナルと同じだね(笑
ゲーム内容?知らんがな。

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

