・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺたぺたと。

らくがきローラ

久々にローラらくがき。





今更だけど、休日当日より、仕事が終わった瞬間が一等わくわくするね。
明日いちンんち何すっかなー!ってのが気持ちイイ(笑
あー・・・連休欲しいなぁ・・・。

+拍手お返事+
■5月13日 22時頃■
あれでも補給して頂けたのでしたら幸いです(、、;
ありがとうございますっ。

| 【絵】(;。。)Φ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリア分

マリアらくがき
・・・を、自給自足。

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ

DSCN0265.jpg DSCN0253.jpg DSCN0262.jpg
この間の休みに久々に、浅草は浅草寺へ出かけました。
平日でもそこそこ人はいるのねー。
ぼけぇ~とまったり。
正月は来てなかったので、そこはかとなく気持ちがすっきり。
おみくじは凶だったが(笑

信仰心が厚いとかそういう訳じゃないんだが、神社・お寺といった空間が好きです。
気持ちが落ち着くというか安らぐというか。
ちょっと話がずれますが、お墓参りも似た感覚を覚えます。
仕事が重なったりで最近は殆ど行けていないのですが、
これがもぅ、ホントに罪悪感に似た気持ちで軽くツライです。
なので、お墓参りへ行けたらそれはもぅ、気持ちがすっきりするというか(笑
なんか怒られそうだな(笑
せめて、年に一度ぐらいは、元気にやってるよ。って報告をしたいものです。

それにしても、人力車の人達ってあんなに自己主張激しかったっけ?
なんか軽く鬱陶しかったよ・・・。





その後、上野をぶらっと歩いて、その足でアキバへ(笑
ミクたんのねんどろいどの実物を見かけたが、
中古価格9000円越えとかアホか!
っかし、かわいいねぇ。欲しいなぁ。
某所で再販分受付やってるけど、その発売日頃になっても気持ちが残ってるか?
と思うと、予約出来ないです(笑

そして軽くお買い物。
やっとこさ、アルトネリコ2の設定集をゲットしたよ。
うふふ・・・相変わらず内容が濃過ぎて、頭の悪い俺にはついていけないぜ。
ビジュアル部とSSでハァハァするよ。
ルカとクローシェ・・・この二人が一緒の空間は最高だよ。
ナイス、姉妹百合(ぉ

| 【楽】(゚∀゚) | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

