・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミケ

はてさて、どうなる事やら。
今日から冬コミケの当落結果をオンライン検索出来る様になりました。

コミックマーケット公式サイト

通知が届くまで気持ち的に確信が得られないのですが、
オンライン検索の結果によると、無事にスペースは頂ける事になりそうです。
・・・あー、やっぱ通知が届かないと落ち着かないよ!
ひとまず、準備は進めなくちゃ。です。

夏は訳の解らぬ悠久本(笑)となりましたが、
冬はしっかりマリアを描きたいと思います。(思います)
余裕があれば何か。
今のマイブームは、ZWEI2の『呼び込みペンギン』です。
かわいいよペンギンかわいいよ。

例によって、詳細は追々と言う事で。



追伸。
最近、PSPを衝動買いしました。
ゲームはひとまずモンスターハンターポータブル2nd G
旧作のプレイはおろか興味自体殆ど無かったのですが、
いざやってみたら、まぁ、楽しいのなんのって。
ネトゲみたいに人と一緒に遊べるからだろうけどね。
こいつをコツコツと一人で遊んでたらココロが折れそうだよ・・・。

| 【絵】(;。。)Φ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ

【コミックマーケット74 アフターレポート】
意外と閲覧者が少ないです。
今回の夏コミは、開催までこぎつけて頂けた事に最大の感謝でした。

「コミックマーケットをとりおこなうのはすべての参加者であり、内実を作っていくのも全参加者である」

という事を、改めて忘れずにいたいものです。

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZWEI II

【 ZWEI 2 】

ジャンプが出来る様になり、
前作よりアクションがとっても楽しい!
曲がカッコいい。
3Dになのにオートアングルなのがタマにキズ。
ピピロとポックルも出演してるのが嬉しい!
アルウェンかわいいよアルウェン。
若本規夫最高。

色々遊んでいたら、初回クリアタイムが30時間越え。
普通にやっていれば20時間弱で終わるみたい。
これは面白いよ!
嫌味なキャラが居ないのも素敵です。



+拍手お返事+
■10/03 17:34■
大変遅くなりました(大汗
既に事は終わってしまいましたが、
参加していませんでした。

当面はコミケのみが精一杯です。
昔の様に色んなイベントに参加したい・・・。

| 【ゲーム】(p゚Д゚)q | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

