・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ終了!まとめ

楽しかった冬コミケも、全日程終了。

直参である初日と、ダチの売り子として三日目に参加しました。
初日は搬入などの前準備とか精神的落ち着き具合(笑)とかに関しては、
特に不備も無く円滑に運べたのでマルを上げたいです。

新刊に関しては、つい先程やっとこさ自分の目で中身を見たのですが、
相変わらず反省点しか残らない。
おもろいおもろくない以前に、見 づ ら い っ ! !
見開きでも無いのに、ノドの部分がくっつき過ぎて変。
描いてる時はヘンなフィルターがかかって、
自分なりに頑張ってる!って錯覚するけど・・・次も機会あるなら、
誰だったか忘れたが、全身鏡の前で「自分はおもしろい自分はおもしろい」って、
セルフ催眠術を使う真似をして、意図した物をきちっと描くよ。



今日の三日目は、
例のディシディアを夜中3時までプレイしていて寝不足気味の中で参加。
昼以降にお買い物に行けた!ありがとう!
行きたいサークルさんは大体回れた!

最終日は閉会アナウンスを聞いて拍手しつつ終了。
・・・の流れが、同人者としては一年の締め(笑)って感じで、
気持ち的に区切りが良いのだが、
現実的には15時ちょいぐらいに撤収するのがラクよね。
うーむ。

帰りにみんなで飯喰って解散。
自宅に着くまでが遠足です。じゃないけど、
地元駅に着くまでオタ紙袋を下げる人が視界に入り、
ぎりぎりまでコミケ気分を味わえました(笑



開催中に西~東の移動をしなかったので、
今回の交通事情は知らないけど、
全体的に不快感も無くまったりと過ごせて良かったです。

明日は大晦日。
人によっては、コミケ4日目とも言えるでしょう(笑
散在も程ほどに!(笑



お会い出来た方、ご一緒させて頂いた方、
ありがとうと、お疲れ様でした!



【自分メモ】
携帯機を持ち歩く時は、各々の予備バッテリーを持ち歩こう。



+拍手お返事+
■12月30日 02:14■
新刊感想ありがとうございます!

そして、
当人、典型的な人見知りが激しい上に引っ込み思案で、
ご挨拶もせずで大変失礼しました。。。
コンタクト取って頂けてるのに・・・ホントにありがとうございました!

| 【楽】(゚∀゚) | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー!

おかえり。

本日より三日間、冬コミケの開催です。
恥ずかしながら、私目もこっそりとサークル参加させて頂きました!
新刊も用意出来て、一応の形も出来てスペースも潤いはしたのですが、
なんとも痴態を晒していた様な気がします(笑
色んな意味で。
買って頂けた方でここを覗いて頂けている方はいるでしょうか?
限りあるお時間の中、ホントにありがとうございます。

夏に行き忘れていたサークルさんや、好きゲームの同人誌を買う事も出来て、
買い物量こそ少ないけれど、
(厚さで言うと、ミケカタログ3分の1程度)
ダチ連中と比較すれば結構買った方だろう(笑
買い物したさでは、明日が本命なんだが(マリみて・東方・ボカロ等)
仕事で行けない、この悔しさと言ったら!
特にマリみてな!キーッ!

同席してくれた皆様方、本日はお疲れ様でした。
明日明後日とまだ続きますが、死なない程度に頑張ってください(笑





帰宅して机の上に、ペーパーの原稿があった。
・・・そうだ・・・俺、一応描いてたんだ・・・|||orz

| 【喜】ヽ(≧▽≦)ノ | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミケ

明日より、コミケこと、コミックマーケットの開催です。冬コミだぜ。
自分のサークルは明日、初日に直参加です。
東5ホール 『ハ』55a のんびり屋 です。
新刊をご用意させていただきましたので、
暇を持て余しそうになりましたら覗きに来て見てくださいヽ(≧▽≦)ノ

これから残作業でわっせわっせしてきます(*'-')

| 【楽】(゚∀゚) | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリー

サンタマリア
メリーでクリスマスでございますー。
雑ながら、クリスマス絵をラクガキ。
ホウキにまたがって、お空からプレゼント攻撃しちゃうのです。
マリアの魔法も降ってくるかも?!
気をつけて><。。。

なんて妄想。

今晩にクリスマス済ませました(?)
食べすぎたー。

| 【楽】(゚∀゚) | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

\(^o^)/

はつねみ~く
ご無沙汰してます。

冬コミ新刊の先程納金及び投函を完了しました。
・・・逃げも隠れもしねぇようわぁあん!
今冬もなんとか新刊を用意出来そうです。

マジ急ぎで表紙スキャンもしてないもんだから
表紙サンプルも出せないよ(笑
本のタイトルは『大パンチ悠久幻想曲』です。(真顔でキラリ)

--------------------------

お昼頃に2人目のミクたんがやってきました。フィギャー。
昨晩に発送完了メールがあってびっくりした。
予定日ではコミケ当日だったのに!
これからは店頭でも見かける事が出来る様になるのかな?
今回の再販予約は今頃は完全に熱が冷めてるかなと思って、
取り消そうか迷ったけど、そんな事無かったから良かった(笑
でへへぇー、ミクた~ん(・・・)

| 【喜】ヽ(≧▽≦)ノ | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

