・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事

■8月24日0時■
そう言って下さると嬉し過ぎて気絶しちゃいます(笑
久々のコミケは楽しめましたか?
暑い中お寄り下さってありがとうございました!

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行った遊んだ楽しかった!

コミケが終わってから一週間程経ちますが、
遅れ馳せながらお疲れ様でした!
自分はサークル参加である2日目のみに行ってきました。
正直、仕事の都合上で前日まで行けるかどうか不安でしたが、
半ば無理を通してきました。ひぃっ

危うかった新刊もどうにか発行する事ができ、
お陰様で完売できましたうわーい
完売と言っても数を用意する事が出来なかったので複雑な所です
今回、出展するにあたって過去最悪のコンディションでした
ペーパー用意できないわ、ディスプレイもロクなの用意できないわ、
釣り銭も用意できないわ、来てくれた人の期待に応える事ができないわ、
仕事帰りのままで睡眠もとってなければ風呂にも入ってない(!?)始末でもぅ泣きそう
あまりにもツラかったので、スペース内でけいおん観てました(笑

とは言いつつも、お声をかけてくださる方はホントありがたく、
それだけで気分上々です
ピクシブで絵を見て~な方等、
ネット上をキッカケに来てくれた方がいて嬉しかった!
リアルで見て幻滅しませんでしたか?(笑
仕事帰りのままで髪もヒドイ状況だったからな
ちゃんと風呂入れていたら少しは!・・・ごめん、やっぱむさいおっさんです
それは兎も角、改めてありがとうございました!

お買い物は1サークルさんのみで少々不穏な空気が流れはしましたが、
無事に手に入れる事が出来て良かった!
ご本人様に手渡して貰えたのは更に良かった!(笑
内心舞い上がって心臓ばっくばくでした
うむ、俺って乙女だな

なんだかんだで終了時間までまったり(?)と過ごしました
あー、コミケってマジ楽しいねー
ぼーっとしてるだけでも楽しいよ(笑
コミケだいすきー
あ。冬は参加しませんです。



帰りは新橋の和風な面構えのパスタ屋さんでメシ
ガチで美味しかった
ボリュームもあったし超満足だったのだわ!

その後、閉店ギリギリ(?)の虎の穴に駆け込んで
「みんなでうん☆たん!」を購入
なんと!「まんがタイムきらら」がオマケで付いてきましたすげぇ!(・・・)

そんな感じで自分のコミケは終了ー
活動ジャンルは悠久だけど気持ちは終始けいおん!な一日でした(笑

とりあえずそんな感じでしたー





■コメントお返し■
STEINさん>
お疲れ様でした!
今回も西東の移動は相当難儀していた様ですね
通販はしてないです、再版もちょっと・・・
今回はマリア中心では無くよろず本でした
悠久とけいおん!が同居した、一体誰が得をするんだ的な
ご希望に応えられず申し訳ありません・・・

卯月さん>
お疲れ様でした!
わざわざお気を回してくださってありがとうございました!
こちらももうちょっと何か出来ればよかったのですが、
不意打ち耐性が無い為テンパリまくって申し訳ない
またリアル機会がありましたらよろしくしてやってくださいっ

| 【楽】(゚∀゚) | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

