・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長期休暇

10月1日までお休み
これを利用して先日かったイース7とドラクエIXを進めとります
ドラクエは完全に衝動買いだったのだけど、
普通にドラクエだったので意外と良かったです(笑
まだ一人用でしか遊んで無いので、すれ違い通信やマルチプレイが楽しみです



イース7ですが機種を変えての完全新作!
携帯機という事で色々と不安でしたが余計な心配でした
すんげ楽しい!
操作する事自体が楽しい!
6以降の様なジャンプアクション廃止はどうかと思ったけど爽快感は維持してました
動かす事自体が楽しい!!
クリアするのが惜しいぜよ

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

お仕事疲れた遊びたい
週一日でいいから休みが欲しいと思える今日この頃
今日で15日連続出勤あるよ・・・
ここ数日はこの時間に帰宅出来るのは救い
次の日曜こそ休めるといいな・・・
連休?知るか。
やさぐれてごめんちょ

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

