・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブプラス買ったよ

DSソフト『ラブプラス』を衝動買いしてみました
ときめも経験者なのでプレイにあたってそれ程抵抗は無いのですが
恋愛ギャルゲーを遊ぶのは何年ぶりってぐらい久々なので
気恥ずかしい物はあります(笑

告白される前の友達パートってやつがシナリオに沿って進行するタイプで、
告白後はスケジュールを指定して女の子といちゃいちゃ(笑)する恋人パートで構成され、
狙った女の子を攻略してクリア!ってゲームでは無いみたいです

延々と同じ事を繰り返して行く事になるので、
こりゃ飽きが来るの早いかなとか無駄な買い物だったかなとか思ったが



色々書くと頭オカシイ文になるので割愛
とりあえず、今では愛しすぎて手放せません(笑
リンコ リンコ

| 【楽】(゚∀゚) | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエスト9

ひとまずクリアーしたのだわっ!
なんだなんだ普通に往来のドラクエの様に楽しめましたわ
装備品管理の仕様が違う事に最初は戸惑いましたが、
マルチプレイを考えるとなかなか良い制限ですね

ストーリーのオチとしては、少々ツッコミ入れたくなる感じでしたが、
行く先々のイベントは楽しかったです
死と関係するお話が妙に目立つ気がしたが、ドラクエのシナリオってこんな感じだったかな
クリア後はなんとも切なさが残ります



そして、マルチプレイが売りであるからして、ここからが始まりの様で、
ロマサガよろしく「さぁ、あなたの好きに動いていいのよ」的に途方にくれます(笑
さて・・・こいつぁどこで区切りをつけりゃいいんだ?!

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

