・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ったよ!

新しいパソコン!
スティッカム放送してもお絵かき重くなーい!
ちょっとうれしいー

| 【喜】ヽ(≧▽≦)ノ | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!!

DSCN0703.jpg
先日23日、大宮某所にて弟が結婚式を行いました
前夜は弟含めスピーチ練習等で目が覚めた当日朝になっても
ギャーギャー喚いとりました(笑

式はキリスト教式
嫁さんも婿さんも可愛くカッコイイ
牧師さんの前で誓いが行われ、晴れて夫婦と認められました
嫁婿さんの退場にライスシャワーを浴びせ、
外では嫁婿さんの合図と共にみんなで大量の風船の打ち上げ
澄み切った青空に色とりどりの風船が舞うその様子は本当に綺麗でした

披露宴での両家伯父のスピーチ、
乾杯の音頭からの流れは年寄りやや置いてきぼりな流れ(笑

嫁さんの二人の誕生から今に至るまでの手作り動画が流れ、
友人達の独特のスピーチや落語(笑
音ゲーのクリップを彷彿させる(って言うかBGMがmurmur twinsだったりとビーマニ曲だわな)
嫁婿の写真を使った手作りお祝いビデオクリップが流され、
友人一同は爆笑な傍ら、伯父達はやや「?」な顔なのが印象的でした(笑

お色直しの退席エスコートに嫁さんは従姉さんを指名し、
婿さんはおふくろを指名した
これは嬉しかった、本当に嬉しかった、ガチでサプライズ
おふくろもキョドりながらのエスコート
実に滑稽だ(笑

沢山の拍手に包まれ、終始文字通り笑いの絶えない披露宴でした


心配だった婿の開始・〆の挨拶、
親父の挨拶もやっぱり噛みながらではあるものの、
かえって気持ちが伝わってなかなか良い物で・・・



式が始まる前まではそんなに感極まる事ぁ無いだろうなと思っていたが
いざ式が始まってみたら終始顔を見せられる状態じゃなかった(笑
友人や従弟の時は・・・まぁ、それなりではあったが、その比じゃなかったや(笑
やっぱ生まれた頃からずっと一緒だった実の弟だからかねぇ、
うん、良かった、本当に良かった

改めておめでとう

末永くお幸せに

| 【喜】ヽ(≧▽≦)ノ | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイダーツ!

当たったー! ロゴ入り♪ カッコイイ!ヽ(≧▽≦)ノ
ダーツライブの「みんなでマイダーツキャンペーン」に当たったー。

フライトとカードのデザインはオリジナルなのかな?
これはちょっと嬉しいお年玉だぜ

| 【喜】ヽ(≧▽≦)ノ | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ

あけましておめでとうございました!
年が明けて早くも一週間です!時間の流れって早い!すげぇ!
年末年始のお休みは夢の7連休!素敵でした!

今年の抱負は
・ダーツ上達
・ついでに絵もささやかに上達

願掛けは
・祈願成就
・家内安全
・無病息災
・気持ち良くお仕事したい!

以上です。
サイトも放置しない程度に更新して行きたい。
去年は一昨年と比べて頑張れたよね!?(・・・)

虎の様にどっしりとゴロにゃんハンテイングにしてくよっ!(?)

これからもよろしくお願いいたします。



以下、拍手お返事

≫ Read More

| 【他】┌(_Д_┌ )┐ | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

