・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これこそホントのマイダーツなのぜ!

DSCN0789.jpg
ついに作っちゃいましたの自作フライト!
絵柄は勿論(?)マリアです(笑
所謂『オサレー☆』とは程遠いフライトが出来上がりました。

想像以上にごわごわしちゃたなぁ・・・。
ノリの定着が甘かったか、剥がし方が悪かったか・・・うーん。
でも、作りたかった物を作った満足感は得られたのでよしっ!

| 【楽】(゚∀゚) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー☆キッス

相手もいないので大した事はありませんでした(笑

それはともかく、最近2週に一度のペースでダーツに行っとります。
ペースはもっと増やしたいです週一ぐらいには。
今日も池袋ノダーツ場へ行ってきました(一人で)
カップルが多かったです(俺は一人です)
それでいてその威圧感に圧されてか、飛んでく軌道のフラつきが異常過ぎ(笑
701を10回ぐらいやって2回上がれなかったよ!(・・・)

その後、イベント帰りの友人と打ち合わせ名目でアキバにて合流し、たらたらとお食事。
食事後お店を物色し、上野の某所にてお茶。
自分が頻繁にイベントへ参加してた頃は良くある流れでしたが、
いやはや、何この懐かしい流れって感じでした。

決ったんだか決らなかったんだか良く解らぬまま決まり、
上手く進行出来れば久々に合同本に参加出来そうです。
うふふ。

| 【楽】(゚∀゚) | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

