・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC☆1

先日開催されたコミ1へ遊びに行ってきました。
今年最初の即売会だぜぇ。
ささやかに買い物して友人のスペースでだらだらと。
昼過ぎに着いたので滞在時間は短かったが
不足していた同人成分をたっぷり補充できました(笑
ビックサイトっつぅ空間は意味も無くわくわくしてくるものです。

数名で某所にて食事をし、アキバまで送って貰いオタ系ショップを冷やかしたり。
なんか即売会後って物足りないのか名残惜しいのか、
アキバという空間に足を運びたくなってしまいます。

適当に買い物を済ませてようやく解散・・・せず某所でお茶をば(笑
このだらだらした時間、実に久々。
身体も疲れてるのだからさっさと帰れば良いのにね(笑

絵の話やら同人の話やら久々に出来たので充実した日を過ごせました。
やっぱイベントはいいね。
自分も事ある毎に直参したいけど・・・色々とね。

夏コミケには申し込みしているので受かったらめいっぱい楽しみたいと思います。

| 【楽】(゚∀゚) | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

