・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!!

アニメ版のけいおんもとうとう終わってしまいました。
原作も既に終了してるし、けいおんも本当に終わったんだなーとほんのちょっぴりセンチなキモチに。
けいおん2期は久々に第1話からリアルタイムで観続けたアニメだったのでなんだかぽっかり空いた気分です(笑
最後まで楽しく観れた楽しいアニメでした。
唯は一人暮らしできるのだろうか?

話は変わって、ロイヤルホストにて以前開催されいた

お好きなだけパンケーキ

なる、パンケーキの食べ放題フェアが行われていたのですが今秋も開催する事となったようです!
★★「お好きなだけパンケーキ 2010秋」開催★★

ドリンクセットやトッピング等、内容も前回と比べて楽しさがアップしてるみたいです。
おかわりオーダー枚数が1回毎の上限が3枚と、前回より枚数が少ないですが食べ放題なので些細な事でしょう。
僕は前回、1回おかわり計8枚しか食べられなかったので、
もちょっと多く食べられるようチャレンジしてみたいです(笑
今回の開催時間も前回と同じく、祝日を除いた平日(月~金)の15時~18時の間のみですが、
絶対行きたい行きたい!です(笑



+以下拍手お返事+

≫ Read More


| 【楽】(゚∀゚) | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

