・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!

買ったよー コミックス購入特典 うさくんの漫画が載ってましたw

この間の仕事帰りにやっとゲットー。
ゲームはスルーしようかと思ったが抗えず・・・(笑
音ゲーな訳ですけどコ○ミ製音ゲ等とは違い、
演出で譜面の配置も変わったり、
譜のオブジェクトではなく判定ライン自身が左から右へ流れ
右端へ行った後は当然左端に戻る訳だがそれが非常にクセが強くプレイし辛い感じ。
BPMの早い曲は慣れないと左端の譜の反応が遅れ勝ちに。

でもおもしろいです。
各楽器のパートを一本で楽しめておトクです(笑
通信で他のユーザーとプレイ出来るのもおもしろいです。
アドパ以外にkaiでもプレイできたのでやってみるといいです。
妙な緊張感があります。

コスプレもなかなか楽しく、ファンツールとして最高だと思います。

とりあえず買って良かったです(笑


画像はゲームとコミックスとコミックスの特典。
ゲームの特典はどこも尽きてました。がく。

| 【楽】(゚∀゚) | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

