・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lasting Anthem

moo氏キャラクターデザインによるオンライン小説
Lasting Anthem
が。12月20日より公開されました。

20日のプロローグから始まり週に1話ずつ公開、先日27日に第1話が公開されました。
特別な登録もなく誰でも気軽に読む事が出きるので、
悠久幻想曲等の、所謂mooゲーの雰囲気が好きだった!という方には是非読んで頂きたいと思います。

因みに自分は今の所、ルルベルというキャラクターが気になってます(笑
1話読後はジセルもなかなか可愛らしいキャラクターのようでやはり気になります。
魅力的なキャラクターが沢山登場していますので、一度キャラクター紹介を覗いて見てください。
みんな可愛らしいです。

ところで、妙におっぱいキャラが目立つような気がするけど・・・気のせいかな。

| 【喜】ヽ(≧▽≦)ノ | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミケ

今年も冬コミケが先日12月29日より開催されました!
今回も一般での参加です。
卯月さん主催による合同カレンダー企画に参加させて頂いたのでご挨拶に伺ってきました。
ほぼ初対面なんで緊張したねん!><。
ツイッターの方で仲良くして頂いてはいるものの、しちゃうもんはしちゃうんだ。



その後、いつもの面子・・・
と言ってもかなり久々に会った訳だけど、たらたらと立ち話(笑
談笑そこそこに、再び卯月さん達の所へ戻り、いざ打ち上げへ。
オケ屋さんの部屋を予約で取っていたのだけど、
1時間早く着いてしまい繰り上げる事出来るかと店員さんに尋ねるもNG。
ですよねー。

茶店で適当に時間を潰してようやくオケへ。
始まってみればなんとも妙な光景。
各々のスケブを積み上げ出来上がる山。
オケと同時に大スケブ大会の始まり。
大変色々と面白かったです(笑

またこの面々で色々騒いでみたいものです。
楽しかった!

| 【楽】(゚∀゚) | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

