・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ当落

当選!!
今日はオンラインでのコミケ当落発表日です。

今回は無事にスペースを頂く事が出来ましたっ。

12月29日(木):コミケ初日
西 ひー05b


です。
形が固まり次第サークルページにも追記しておきます。

ひっさびさのサークル参加なので頑張るよ(´∀`)

| 【喜】ヽ(≧▽≦)ノ | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねずみー行ってきたよ

シンデレラ城 チップさんがサインを! ウェスタンリバー鉄道エントランスから望む

先日、久しぶりにディズニーランドへ遊びに行って来ました。
2年振りぐらいかと思ったけど、
その時はシーの方だったのでランドは5年振りぐらいだったみたい。
そうそう行かないもんね…(;´ω`)

朝8時に現地入りしたのですが、なんか駅前の人混みっぷりが凄い!
平日なのに何これ!?
どうやら、平日でも金曜日は結構混む様ですね。
にしても、中学生ぐらいの子の集団もちらほら…。

入園し、ハニーハントのFPをさくっとゲットして、フィルハーマジックへ一目散!
3D映像アトラクションなので飛び出すという点では新鮮味は薄いかと思いますが、
180度のスクリーンから放たれる映像の迫力は本当に凄い!
何より驚いたのが全身で感じられる映像に合わせた演出!
終始鳥肌、涙腺緩みっぱなしでした。笑。
これは絶対、生で観るべきです。
それにしてもアリエルの歌声はやっぱいいですね。

他、
・スターツアーズ
・ジャングルクルーズ
・バズのアストロブラスター
・ハニーハント
・ホーンテッドマンション
・ウェスタンリバー鉄道
・モンスターズインクのライド&ゴーシーク
を渡り歩きました。
ハニハン、バズ、ホーンテッド以外は初体験でした。
クルーズと鉄道は陽が落ちた時間帯に乗ったのですが、
暗さのお陰か雰囲気が出てきてなかなか良かったです。笑。

キャラクターにも沢山会え(サインも書いてた!びっくり!)
エレクトリカルパレードもちゃっかり堪能したけど、
どこか物足りなさもある中でもう一度フィルハーマジックへ。
パレード直後だからかまったく並んでない!
2度目だけどやっぱ面白い。何度でも観れそう(*´ω`)

満足してさぁ帰りましょうかとその矢先に花火が!
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ初体験です。
頭に置いてなかったのでサプライズ感あって興奮しきり。
今年は花火を見る事も出来なかったので興奮倍です。笑。



マウンテン等の絶叫系は乗らない今回でしたがこの楽しみ方も良かった!
お初が多かったのもあるだろうけど、フィルハのインパクトが何より!
初めてだった古株スターツアーズも最高でした。
インフォメーション映像のノスタルジックさがなんとも。笑。

遅刻も無く行動に行き詰まる事も無く、ストレートにTDLを堪能出来た一日でした。
や、ほんと楽しかった。

今度は色紙とサインペンを用意して行きましょう(´∀`)

| 【楽】(゚∀゚) | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

