・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁはぁ・・・

パソコンが以前から調子が悪かったのですが、
いよいよ本格的に駄目になってきちゃって、
ひとまずの復旧に手間取っておりましたわはー。
最小装備で稼動させとりますおもーい。
前々から新しいパソコン欲しいなぁとは思ってたので、
パソコン貯金でも始めようと思います。
そんな大金、すぐには出せないってばよ!



4年間使っていた携帯電話をようやっと機種変しました。
これー↓
機種変したYO!

以前のは、ロクにバッテリーも持続出来ない状態だったので、
折角だから機種変しよう!と。
821SHですの うすうすっ!

あは・・・ウスウスで折れそうで怖いわぁ。



+拍手お返事+
→1日19時頃
悠久・・・moo系で活動されてるサークルさんがまだ健在なのは嬉しいですが、
やはり、マリア好きとしてはマリア本が無いのは寂しいですよね。
僕では力不足感は否めないので、マリア本が増えてゆく事を切に願います(笑
メッセージありがとうございました!
スポンサーサイト

| 【哀】(´・ω・`) | 05:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 マリア本か。まあそれでも召喚少女本に比べればまだ可能性があると思う。今は卯月クリアして私的には結構萌えモードなんだけど・・・語る場所もないとかorz

| 135 | 2008/02/23 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nby49.blog6.fc2.com/tb.php/107-a0486a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

