・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミケ、参加します。

サークル参加当日の休みが、ほぼ決定したので改てお知らせです。

夏コミケ、サークル参加させていただきます。
8/16(土)東5:マ-05a のんびり屋 です。

当日は悠久本『悠久幻想曲の本』をご用意させて頂きます。
薄いですが久々のオフセット本な事もあって、
本人が色んな意味で一等わくわくしてます(笑

既刊も無いし、せめて、あと1種ぐらいは用意させて頂きたい所だけど・・・
現状8割方キビシイなぁ。

お暇が有りましたらお立ち寄り下さいませっ。



■コメントお返し■
+135さん+
応援(?)ありがとうございます。

プライベートでごたごたしていて、
一度同人から遠のいていて熱も冷めてはいたものの、
去年の冬コミでちょこっと戻ってみればなかなかのものでした。
自分にとって同人は、まだまだ楽しい場所です(笑
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 うちは同人は好きだけどコミケはだめな人なのでいかないと思いますが頑張ってください。本当に楽しめている人はいいんだけど最近はコミケにいる事が目的になって肝心の本やファンへの配慮がおろそかになってる印象を受ける人もいるのであんまりこだわらなくていいのではとも思うんですよね。(本音を言えば通販に期待したいです。)

| 135 | 2008/08/06 18:30 | URL | ≫ EDIT

コミケや同人誌即売会は、描き手としては生の反応を見聞き出来るのが一等良い所です。
立ち読みをした上で買ってくれた!すごく嬉しい!
立ち読みをした上で買わずに去った!すごく楽しい!
こだわる云々ではなく、楽しいから参加してる、ただそれだけです。

参加する為に本を作るのは、自分が一等苦手です。
というか、自分がダウンする。

通販に関しては予定していません。
すみません。

| 岸部 | 2008/08/15 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nby49.blog6.fc2.com/tb.php/123-284095b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

