・のんびり近況・

日々起きた事・感じた事を徒然なるままに…。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カービィカフェ☆ミ

DSC_0040.jpg
カービィカフェへ行ってきましたぞー!
二週間の内の休日全て(計3回)カービィカフェ行ってきました。笑
前々から前々から前々からずっとずっとずーーーっと行きたかった場所!
一度行ったらもうすっかり心奪われちゃって二度三度と行っちゃいました。

1475555676014.jpg
店頭にて整理券を貰い、
1475559306969a.jpgDSC_0036a.jpg
待ち時間でお買い物!!
因みに平日に行きましたが、タイミング次第かもしれないけど、
受け取った時間から2,3時間後ぐらいの回の入場といった混雑具合です。
オープン当初と比べれば全然空いてます。
が。先日の連休はオープン当初を彷彿させる争奪戦のようでした。
やはり土日といった休日にカフェ入りたいと思ったら早朝入場必須ですね。

オフィシャルショップで2000円以上購入すると
DSC_0037.jpg
オリジナルショッパーに商品を詰めてくれます。
これ、ほんと超可愛いよね。でへへ・・・

カフェ出口側のショーケースからは、ずらりと並ぶ毎日売り切れ必至のこの子達が見えます。
DSC_0027a.jpg
はぁ、ちょうかわいい・・・。



入場時間前に整理番号順に列整理が開始されるので時間15分前に店頭へGO☆ミ
1475560777971.jpg
オーダーブックが渡されます。
超可愛いよねでへへ・・・

待機中にオーダー取ってくれるので、入場時間になったら
あとは料理が来るのを待つだけです。
ハヤシライス等の食事メニューには2.5次元フィギュアが貰えますの。
DSC_0099.jpg
超可愛いよね・・・正直全部欲しい・・・


店内こんな感じ・・・。
DSC_0081a.jpg DSC_0079s.jpg
超カワイイよね!?(憤死)
そして、各テーブルには、ねんどろいどカービィがお出迎えしてくれます。
DSC_0045.jpg
これ、凄いサービスだよね!?本物のカービィねんどろいどだよ!!
自由に遊んでいいんだよ!?最高過ぎるよ!?

んでんで。このランチョンマットを見て欲しい。
DSC_0088.jpg
カワイイよね!!下敷くなんて勿体無いお!!


お料理が来るまでカービィと遊んで待ってると
DSC_0078.jpg DSC_0029a.jpg DSC_0080a.jpg




キタ━━━━⊂( ●╹◡╹●)⊃━━━━!!
DSC_0051.jpg
1475563576005a.jpg
DSC_0092.jpg
DSC_0028.jpg
いや、一度の量じゃないです。
数回の間に食べたお料理を適当に並べてます。笑
どれもこれも見た目カワイイけど、かわいいだけじゃない。

ガチで美味しい。

美味しいもの大好きなきしべさんもにっこり。
文字通り、食べててずっとにこにこが止まりません。
カービィのふんわりパンケーキなんかほんと楽しいから。笑

そして、

\!!/
DSC_0089a.jpg

DSC_0090.jpg
ムテキキャンディーのカップケーキ!!
勿論カワイイ!美味しい!



しかしこのもっと可愛いこの子!!
DSC_0054.jpg

いただきます!!
DSC_0055.jpg



ウマァアイ!!
DSC_0056_20161014013730595.jpg

カービィのマカロンクッキーシュー。
この子ほんっっと美味しいので絶対オーダーしてください。
すぐ売り切れるのも頷けます。
お持ち帰りも可能なので余裕があれば、是非。


カービィ達が描かれるキャラカプチーノ「プププチーノ」
DSC_0049.jpg DSC_0086.jpg
さいっっこうに可愛いよね!(トロ顔)



因みに店内には、でっかいカービィとワドルディのぬいぐるみが置いてあります。
DSC_0044a.jpg DSC_0095.jpg
この子達も自由に使って遊んで一緒に写真撮ったりもOKです。
スタッフさんにお願いすると写真撮ってくれます。
この時の掛け声いいですよ!!
すんごいにっこりします☆



一時間の入れ替え制ですが一時間はあっという間です。
ほんとあっという間。時間過ぎるの早すぎぅぅぅぅ!!!
時間いっぱいまで堪能していると、レジは結構並びます。だが、油断ならねぇ。
DSC_0097.jpg

DSC_0030a.jpg

DSC_0059a.jpg
レジ周り可愛過ぎあああああああああああ!!(転落死)

来る度に様子が変わるので毎日来なくちゃですね(錯乱)。
レジで可愛いロリポップチョコも買えるのでお好みで。
DSC_0060.jpg

はぁ・・・最後まで可愛かったとお会計の表示を見たら・・・


かわいいいいいいいいい!!!!!!!!(噴血)


写真は撮れませんでした(混雑的な意味で)
って言うかあそこでカメラ構えたら流石に怪しいかな写真撮りたい・・・。
トコトン最後の最後まで可愛い可愛いカービィ尽くしでございます。
プププランドはここにあったんや・・・。
ここに住みたい・・・

DSC_0032a.jpg DSC_0093a.jpg

3回行った事で、大体食べたい物は食べられたけど・・・
やっぱりまだ行きたい欲は払拭出来ないですね。
会期は10月30日までと、終わりも近付いて居ますがはてさて・・・。

カービィカフェ。
外装も内装もお料理も演出もスタッフさんも全て全てがみんな可愛い!!
可愛過ぎず、落ち着いたカフェ空間も存分に味わえるので
本当に居心地の良い空間です。
ほんっと楽しい時間を過ごせました!!
スタッフのみなさま、
素敵な空間と美味しいお料理のご提供有難うございました!



DSC_0094a.jpg
また行きたいよぉ・・・

| 【食】(*´ω`) | 02:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| きみき | 2016/10/14 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nby49.blog6.fc2.com/tb.php/197-75644cbd

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

